SSブログ

モカちゃん [いつもの生活(USA)]


ちょっと前だけど、

モカちゃんファミリーがうちにお泊りに来てくれました♪


もう仲良しだよ♡

DSC02115.jpg
小さなモカちゃんを見ると
いつもよりハーブの顔がどデカく見える(笑)


ハーブより、若いモカちゃんですが
このビビリで、チンピラなハーブくんに
優しく接してくれるので
ハーブも一緒にいてリラックスできるようになりました!

ありがとうね、モカちゃん。


DSC02141.jpg



一緒にお散歩に行ったよ[くつ]
DSC_1211.jpg


にらめっこ?
DSC_1215.jpg


DSC_1212.jpg
[犬][犬]きゃはは~


またみんなで遊びに来てね~(*^-^*)



コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

bkwwt

ハーブくんもマハロさんの文章も、楽しそう(^^)
良かったですね!ハーブくんモカちゃんとすっかり仲良しですねぇ。
良い時間を送れて、楽しそうなハーブくんが見れました(^^)
微笑ましいっっ(^^)
by bkwwt (2014-02-04 19:56) 

naomika

ハーブくん、アメリカに行ったらモカちゃんって素敵な彼女ができてよかったですね。
しばしば「ビビリ」と称されるハーブくんがとっても穏やかないい表情をしていて、こちらまで心が和みます。
モカちゃんって優しいお嬢さまなんでしょうね。
ハーブくんの「友達の輪」がもっともっと大きくなりますように。
by naomika (2014-02-04 22:00) 

ソルちゃんママ

何て仲睦まじい感じなんでしょう!
モカちゃんって、春のお日様みたいな女の子ですね。
by ソルちゃんママ (2014-02-05 10:13) 

マハロ

*bkwwtさんへ*

楽しいときはやっぱり、私も”尻尾ふった感じ”の文章になってるかも~(笑)

ワンコの笑顔って、本当にいいですよねぇ。
このパワーってすごいと思います^^ パブロくんの笑顔も最高にかわいいですよね♡
そんな笑顔を見てる、写真のこっち側の人間も
だいたい笑顔になってるし~^^
ワンコと暮らすとたいへんなこともあるけど(!)
笑顔にしてもらってることもたくさんありますねぇ・・・・
by マハロ (2014-02-05 12:10) 

マハロ

*naomikaさんへ*

そうなんです、「THE びびりん」のハーブなのですが
モカちゃん、とっても上手にハーブに接してくれるので
感謝してます~( *´艸`)
ハーブの様子を見て、他の子がおなかを出して安心させてくれたり
する様子を見ると・・・なんだか感動してしまいます~><
ワンコ同士で会話したり学んだりすることってあるのでしょうねぇ・・・
犬って本当に面白い、深いなぁ~って改めて思います^^
しずくちゃんとハーブも、いつかデートしてみたらどんな感じなのでしょう・・・
と妄想は広がります~(*^-^*)

by マハロ (2014-02-05 12:18) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

お散歩ですれ違う子にはガウガウなのに
仲良くなった子にはこんな感じで、一緒に過ごせるんですよねぇ・・・
確認するまでは怖い、ってことなのかなぁ・・・
ビビリン大王ですね(笑) 
モカちゃんの、春のお日様パワーをもらって
ハーブも、ワンコに慣れるといいなぁ・・・
みんな怖くないよ、って分かってくれるといいのですが~(/ω\)

by マハロ (2014-02-05 12:23) 

yuppin

こちらこそ、スケ番モカと仲良くしてもらえて本当にありがたいです。
これからも家族共々よろしくお願いします。
しかし、2人とも可愛いわ~(←親バカ)
by yuppin (2014-02-07 08:43) 

マハロ

*yuppinさんへ*

モカちゃん、いつもハーブに優しく接してくれて
感謝しております~。
ハーブより若いのに大人だワ、って^^
ね~、二人とも可愛くて困っちゃいますよねぇ~。
親バカミーティングまたしましょうね( *´艸`)
by マハロ (2014-02-07 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。