SSブログ

ハーブのルーツに触れる旅 その1 [アメリカ犬ネタ]


前の日記でも書いた

ハーブくんのDNA検査ですが・・・。
DSC03250.jpg


またまたサイトをチェックすると

「結果が出るまであと15日♡」って。


ちょっと日にちが減っていてドキドキしていたら



チェックしたその日にメール[メール]が来て



「結果が出ました♡」


えぇ~~~?!

早くね~~?!


あと15日って何だったのか・・・(・∀・)

いろいろアメリカ~ン・・・(・∀・)(・∀・)


深く考えると
この国ではいろいろ辛くなりますから~(笑)


結果行きましょ~~(∩´∀`)∩


もうドキドキし過ぎて困っちゃう~~(/ω\)


見たい、怖い、見たい、怖い。

「早く見ようよ!」って言う夫と

恐る恐る 結果を開きました・・・



結果報告書類の1ページめ。





ハーブくんってば




「マルチーズとヨーキーの
ミックスです!」



ほへ~だいたい前から分かってた~それ~。


 
 ハーちゃんのDNA家系図です。


DSC02354.jpg

小さくて 見えづらいかもしれませんが・・・


ハーブの両親は
完全なマルチーズと × ヨーキと何かのミックス 
らしいです。

なるほど。

確かに純粋なマルチーズとヨーキーのミックスだと
ハーブよりみんな小さくて色が濃いんですよね・・・

なので絶対に何か「入っている」とは
思っていたのです。

そっか、そうなのか~。

で、終わると思っていたのですが
この検査 よりもうちょっと進んだ結果を
知らせてくれました。


いったい、その「ミックス」とは何なのか・・・


長くなったので次回に続きます。



我が家では怪しんでいたのが

「ウエストハイランドホワイトテリア」なのですが・・・


果たしてウェスティは入っているのか?!





コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

naomika

「あと15日」と言いながら、「結果出ました〜〜」……って。
なかなかのアバウトさですね (^^ ;
さすがはアメリカ(?)

さて、肝心の結果は、や〜〜っぱりヨーキー×マルチーズですか。
マハロさんの予感が当たっていましたね☆
でもハーブくんはヨーキー×マルチにしては毛のこともそうですし、体型も大きいですよね。
ウェスティー、なるほどです。
前にマハロさんはハーブくんは足は短めとおっしゃっていたような気がするのですが……(違っていたらごめんなさい!)。
ヨーキーは足が長いですけれど、ウェスティーは足が短いので、ハーブくんに似ているかもしれませんよね。
そうなると顔(特に目)はヨーキー、色はマルチ、体型はウェスティーといったところでしょうか。
もうちょっと詳しい結果が楽しみです♡
by naomika (2014-02-13 16:11) 

ソルちゃんママ

は、はやく~続きをお願いします!
by ソルちゃんママ (2014-02-14 00:41) 

マハロ

*naomikaさんへ*

アバウトですよね~。お口ポカンとしてしまいましたヨ~(笑)

ネットで「マルチーズ×ヨーキーミックス」って検索すると
だいたいボディーがもうちょっと黒い小さな子が出てくるので
「ん~~」と違和感があったのですが
やっぱり純粋な両者のミックスじゃなかったので「なるほど~」
と思いました。
このDNA家系図?、とても不思議な気持ちで眺めました。
ハーブのお母さん・お父さん・兄弟たちに思いをはせるとなんとなく
せつない気持ちにもなりました。。。

もう一歩進んだ結果が出るって知らなかったので
結果を見て驚きましたよ~。というわけで、次回お楽しみに~☆
(早く書きます~~汗)
by マハロ (2014-02-14 13:35) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

すみませぇ~~ん、早く書きますっ(笑)
ソルたんも、ハーブと似てるから、系統的にはきっと
かなり近いですよね~。
でもハーブの「何か」のミックス、より小さい「何か」が
混ざってるんだろうなぁ。。。。
ベースはマルチ・ヨーキーで。。。。

by マハロ (2014-02-14 13:39) 

yuppin

きゃ~早く知りたいっ
モカと顔が似ているからヨーキーは入ってると思っていたけど、確かに純粋ヨーキーが入っていたら色が黒っぽくなるかも...
次のブログUPが楽しみ~
by yuppin (2014-02-14 13:54) 

マハロ

*yuppinさんへ*

出ましたよ~~~。
ヨーキーはやっぱりちゃんと?入ってました~。
顔似てるもんねぇ♡
ハーブは純粋ヨーキーとミックスの間に生まれた子+純粋マルチーズの
子みたいです(∩´∀`)∩
by マハロ (2014-02-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。