SSブログ

ソチオリンピック観戦 [いつもの生活(USA)]


叫ばずにはいられない。。。

「真央ちゃん、ありがとう~!!」



本日、ソチオリンピック
女子フィギュアスケートフリーの日でした。
みなさんご覧になっていましたか?

真央ちゃん、というか浅田選手と呼ぶべきか

でもあえて真央ちゃん!!

ショートの結果は残念だったけど
今日のフリー、心底感動いたしました。


あぁ、本当にすごかった・・・


引退するのかな・・・
寂しいけど、とにかくゆっくりして欲しいなぁ。
ずっと頑張ってきたんだもんねぇ。


今日の演技を見て、朝っぱらから
号泣してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

もうなんか親戚のおばちゃんみたいな
気分になっちゃうんだよね、真央ちゃん見ると・・・

でも私みたいな人、多いですよねぇ、きっとね( *´艸`)


TV[TV]の前で「よしっ」とか
「いけっ」とか言ってると・・・

前に立ちはだかる犬影が・・・




DSC_1335.jpg
[犬]どうしちゃったの?


ハーちゃんは、どうもTVの前で
騒いでるのがあまり好きではない模様・・・

サッカーの日本代表戦とか始まると
違う部屋に行ったりしちゃってました、前も。


ごめんね、でも静かに見られないのよ~~。



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

はいはい、ここにも真央ちゃんの「遠縁のおばちゃん」がいますよ。
きっと日本中が真央ちゃんの遠縁の親戚状態だったと思います。
新聞かなにかに「雨が降らなければ虹は出ない」と書いてあるのを読みましたが、まさにその通りですね。
真央ちゃんは来月の世界フィギュアには参加するそうです。
そこできっと最高のSP、FPを見せてくれると思います。
ちなみに、現在の時点ではそのあとのことは考えていないそうです。
現役を続行するもよし、しばらく休んで復帰してもよし、そしてプロに転向してもよし。
真央ちゃんがどんな道を選んでも、きっと遠縁の親戚はみんな真央ちゃんを笑顔で見守り続けることでしょう。

そうそう、しずくも私がTVの前で興奮するのはお気に召さないようです。
泣いても笑ってもすーーっとどこかに消えてしまいます。
どうしてなんでしょうね?
by naomika (2014-02-22 21:47) 

マハロ

*naomikaさんへ*

みんなから愛される真央ちゃん、海外のスケーターからも
愛されているみたいですね!
小さい頃からずっと見ているし、あのかわいい笑顔で
もう胸キュン、キュンキュンですよ~(笑)
来月の世界選手権、チケットはとっくに売れ切れているそうですね~。
プラチナチケットだわ~~。
(見たくて思わず検索したのでした^^)
いつか真央ちゃんの演技を、生で見てみたいものです・・・

しずくちゃんも、TVの前で騒ぐのが嫌いなんですね!
同じだぁ~。
今年はサッカーのワールドカップもあるので
しーちゃんハーちゃん受難の季節かも(´ー`)
でも静かにはみられないですよねぇぇ。
by マハロ (2014-02-23 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。