SSブログ

心配した一週間 [病院・体調(USA)]


今週は、ハーchan
なんだか体調不良でした
(;_;)


(いろいろ細かい記載があるのでお食事中の方
ごめんなさい)


月曜日、夜ごはん丸ごと吐く。

それ以外は、ごはんはガッツリ食べる、
ワンツーも良好。
なのですが、なんだか変。

変というのは、いつもは私のそばにいるのに、離れたケージに入って寝る、
鼻(自分の)をやたらペロペロする。

火曜日朝は、お散歩行こっか!
って言ってもいつもみたいにのってこない…
行くけど、どうもテンションが低い…

今、日曜日ですが、だいぶ元気になり
いつものハーブくんっぽくなってきたかな。

鼻ペロペロは止まりました。
鼻水が出てた気がする。

鼻炎??  風邪ひいたんだろうか…

こんなとき、ハーブとお話しできたら
どんなにいいだろうか、と思います。

これぐらいの体調の時は獣医さんに行く、っていうのも見極めが難しい。。。
今回はごはんは食べてるし、うんちも良好、っていうので
自宅療養にしちゃったけど良かったのかなぁ…

とにかくハーちゃんが元気じゃないと、私もま~ったく元気が出ません。
気になって、気になって、チラ見しつつの一週間。

ハーちゃんも夏には8歳。シニアの入り口です。
今までよりも、いろいろと気を配っていかなくちゃいけない
お年頃ですよねぇ。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ。


コメント(2) 

コメント 2

bkwwt

こんにちは、ハーブくん元気なかったんですね。良くなったみたいでよかったけど、心配になりますよねぇ。ワンコって本当に口がきけないので、どこが痛いとか言ってもらえないから、もうジロジロ観察するしかなくて(^^)。微妙な体調だと病院に行くか行かないかの判断も悩むところですよね。ワンコも風邪ってあるんですよねたしか。今回はなんともなくてよかったですね、お大事に。^^
by bkwwt (2014-04-17 21:09) 

マハロ

#bkwwtさんへ#

ありがとうございます!
本当にこういう時は、ワンコがお話ししてくれたらいいのになぁ、って特に思います!
bkさんもパブロくんの胃炎の時とか、きっとすごくそう思いますよねぇ。。。
私もなんとなく今回は、風邪だったんじゃないか、と思ってます。鼻水出てたし。
病院に行く判断難しいですよね。
ガウガウでもお留守番出来なくても、とにかく元気が一番!ってしみじみ思いました(^^)
by マハロ (2014-04-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。