SSブログ

アピール下手なハーちゃん・・・ [ハーブとおでかけ(USA)]


週末みんなで
モカちゃんちにおじゃましました[車(セダン)]

DSC02942.jpg
ハーちゃん、モカちゃんに
アタックしてたけど[ハートたち(複数ハート)]
年下のモカちゃんに
上手にかわされまくりで撃沈[バッド(下向き矢印)]ザンネンッ。

モカちゃん
このスヌードをつけると

DSC02925.jpg
固まっちゃうの(*´▽`*)


かわいい・・・♡


試しにハーブにもつけてみる。

DSC02931.jpg
固まった(笑)

ハーブがやると、どうもおねえっぽい・・・


ランチは、Yさんお手製の
DSC02940.jpg
スンドゥプ[ぴかぴか(新しい)]
美味しかったぁ。
お店みた~い!

夕飯までごちそうになっちゃって。
楽しい週末でした(*^-^*)

モカちゃん・ハーブもだいぶ仲良くなりました~♪
外で会っても吠えないよ。
お友達ができて良かったね、ハーちゃん。
モカちゃんファミリーありがとうございました♡


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ふふふ。モカちゃん、可愛いですね〜〜♡
ハーブくんが好き好きになってしまう気持ちも判ります。
でも相手にしてもらえなかったって、残念!
だけど、いつかハーブくんの恋が実る日が来るかも……。
そしてこれを機に、ハーブくんもワンコのお友達を作れるようになるかも。

↓ハーブくん、お留守番もできるようになってきたようですね。
お玄関で待っていなかったのは、ひなたぼっこでもしていたのかな?
早くハーブくんが「寝ててもママは帰ってくる」と気がついてくれるといいですね。

by naomika (2014-04-10 13:18) 

yuppin

こちらこそ、楽しい週末でした。
ふっふっふ~モカの悪女っぷりったら~
誰に似たのかしら#^o^#
料理はたいしたものではないのに喜んでもらえてよかったです。
次回までには、韓国料理の腕をあげておきま~す。
また、遊んで下さいね!
by yuppin (2014-04-11 07:21) 

マハロ

♪naomikaさんへ♪

ハーちゃん、モカちゃんに恋しちゃったのかも~!
なんだかね・・・他のワンコには違う対応なような・・・
いつもと違うハーブを見られるのも新しい発見で
私も、ときめきます~☆

お留守番は少しず~つですけど、やってみています。
しずくちゃんみたいに、余裕なお留守番が出来るようになったらいいのだけど・・・
生涯の課題です!(壮大なテーマ 笑)
かなり小さな歩みですが、のんびりと練習しま~す^^
by マハロ (2014-04-13 14:42) 

マハロ

♪yuppinさんへ♪

モカちゃんの魅力にタジタジのハーブくんでしたね~!
女子力の高さ、うらやましぅ…(*´∀`)

いろいろとごちそうになり、ありがとうございました!
もうすでに私の韓国料理の師匠ですから~yuppinさん。
次回も今から楽しみ~っ!!

by マハロ (2014-04-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。