SSブログ

ヘソ天始めました [いつもの生活(USA)]



Blogのお友達、しずくちゃんは
ソファーの上がとってもお気に入りで

しかもいつも右側なんですって(*^^*)



そういえば、ハーブも同じだな~♡って思って
チラ見してみると・・・[目]



DSC03711.jpg
パカーン・・・








DSC03716.jpg




いろいろ丸見えなので
小さい画像でお楽しみください( *´艸`)


ヘソ天おばけの手が見られると
夏が始まったなぁ、と思います。


モコモコブランケットは
ハーブが好きなので夏も置いておきます^^


みなさま よき週末をお過ごしください!


コメント(4) 

コメント 4

naomika

ホントだ、ハーブくんも右側が好きなんですね。
ワンコにも右利き左利きとかあるんでしょうか。

しずくも何年か前までは暖かくなるとヘソ天をしていたので、ヘソ天を見ると、「あああ、夏が来たんだなぁ」と思います。
「ヘソ天の夏、ニッポンの夏」ですね。
ハーブくん、頭がずり落ちそうですけれど、絶妙なバランスをとっているようですね♪
さすが、運動神経抜群のハーブくん (*^^*)
by naomika (2014-05-31 15:45) 

マハロ

♪naomikaさんへ♪

ということは、しずくちゃんとハーブを
同じソファーの上に置いたら、右側の取り合い?!(笑)
右利きとか左利きとかワンコにもあるんでしょうか??
あってもいいような気がしますよね~(*´▽`*)

ハーブはどうも、こういう「落ちそうで落ちないバランス」
みたいなのが好きみたいで(変なヤツ・・・)
落ちるよっ!ってこっちが直したくなっちゃうことがあります。
運動神経が良さげなときもあれば、だいぶ抜けてるときもあって
なんだかやっぱり変なキャラなんですよ~。

by マハロ (2014-06-03 02:37) 

bkwwt

あれ、ヘソ天は季節ものだったんでしょうか?うちのワンコは万年ヘソ天してます。冬は人間布団の中とかホットカーペットの上で。うちだけ?
ハーブくんのヘソ天オバケ、手がかわいいです!(^^)
by bkwwt (2014-06-03 11:38) 

マハロ

♪bkwwtさんへ♪

ハーブさんのヘソ天開花時期?は、初夏~かなぁ・・・
たまに冬場も見られますが、暑いほうがやっぱりよく見られます♡

パブロくんは万年なのですね~
あれ?でもそういえばパブロくんのヘソ天あんまり見たことないような気が(blogにて・・・)
おなか見た~い(変態。 笑)

by マハロ (2014-06-03 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予定は未定?オセロ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。