SSブログ

オセロ? [ハーブとおでかけ(USA)]



週末、友人ファミリーのお誘いで
みんなでワイナリーに行ってきました。

お留守番苦手なハーブの事情も
よ~くご存知なので(*ノωノ)

ワンコ連れOK[ぴかぴか(新しい)]
DSC03737.jpg
いつも一緒


ワイナリーのレストランでお昼ごはん。
石窯で焼いたピザが美味しかったです。

ハーちゃんは、持って行ったクレートに
自分で入って寝たりしてました[目]
案外嫌いじゃないんですよね、クレート・・・ウム



久々の家族写真~[カメラ]

DSC03745.jpg
案外みんなで写ってる写真って
ないんですよね~

ハーブのはブログをしているのもあって
恐ろしい数あるんですけど(笑)


あ~また日焼けしてるっΣ(゚Д゚)
恐るべし南カリフォルニアの太陽[晴れ]・・・


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

きれいな風景と美味しいピザ、そして美味しいワイン、傍らにはハーブくん、いいですね。
すごく気持ちよさそうです。いいなぁ〜〜。

そうそう日焼け、本当に怖いです (><)
実は昨夜、シミを見つけてしまいまして、あわてて美白化粧水でローションパックをしました。
でももうアウトなんでしょうね orz
日焼け止めはまめに塗り直さないとダメだと思いました。

うちもカメラの中もしずくの写真ばっかりです。
しずくとの家族写真も撮りたいですね。
by naomika (2014-06-03 10:04) 

bkwwt

やばいっ気持ちよさそう!ワイナリーに石釜ピザ、ワンコ連れ!私の夢です。ついでにクレートで落ち着けるハーブくんも、夢です(笑)景色もよさそうだし、いいですね~~(^^)うちは車に酔うというハードルが高すぎて、パブロとは難しいかなぁ。
我が家も家族写真がおそろしく少なく、パブロ写真がおそろしく多いです(笑)なんかちょっと恥ずかしい…(^^;)
by bkwwt (2014-06-03 11:33) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

お留守番がアレなもんで、ハーブと一緒に外ご飯が
食べられるのは私にとっても、本当にうれしい場所です^^

シミを発見した時のショックってΣ(゚Д゚)まさに背筋が凍りますよね~~!
そういう私も、先日久々に自分の顔を鏡で至近で見て驚愕!!
息をのみました(笑)←ワラエナイけど。。。
日焼け止めの塗り直しって、忘れちゃうし、面倒ですよねぇ。
夏前にこの状態でちょっと怖いです・・・

家族写真ってなかなか撮らないのですよねぇ。
三脚もあるんですけど、ハーブがカメラ目線にならないし。
そういうときに役に立つグッズがあれば絶対売れる気がするのですけど(*^^*)
あるのかな~??
by マハロ (2014-06-03 13:33) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

気持ちよくって、ドカドカ飲んじゃって
よって二日酔いでしたよ~~(←はい~おバカ)
外食が、敷居が高い我が家なもんで、こういう場所は
本当に貴重です。
それにここは犬も(いたけど)少ないし。

ハーブの場合はそっちも気をつけなくちゃいけないので
ちょっとたいへんです・・・(自分も犬なのにワンコOKが案外たいへん 笑)

家族写真、bkさんもやっぱり少ないですか?
そうなんですよねぇ。
たまには普段の日に、セルフタイマーでもみんなで撮ってみるのもいいかも、って思いました^^
つい忘れちゃうんですけどね。いつもは(´ー`)
by マハロ (2014-06-03 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘソ天始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。