SSブログ

野郎会合 [いつもの生活(USA)]



友達のおうちに遊びに行きました[車(セダン)]


それにしても、いまだ運転するたびに
手に汗握ってしまいます( ;∀;)

車のエアコンの吹き出し口で
手を乾燥させて(ボーリングか?)


ビビリは簡単には治りません。
ハーブのことも、とやかく言えません(笑)


こちらのおうちには
かわいい坊やがいるんですよ~♡

DSC03843.jpg

だいぶ慣れてきたお二方。

実は、お二方ではなく・・・


お三人方なんですよ~!



DSC03845.jpg
(ヘソ天でおやすみ中)

2匹の兄弟犬^^

保護されていた兄弟ですが
幸運にも一緒に引き取られたのです。

まだ1歳にもなってないの。

ハーブよりすでに大きいですけどね(*^^*)


野郎が3匹揃って

特にチキンの(気が弱い)ハーブとC君は
遊んでるんだか、権力争いの小競り合い
(といってもハーブがマウントする・・・(゚∀゚))
をいつもやっております・・・


そんな中、大人のM君はこういうふうに
クレートでヘソ天です。


みんな性格がいろいろで本当に面白い。

兄弟犬でも、ま~~ったく違うし。

DSC03842.jpg

なんだかキャラがかぶっているお二方です。


でもハーブ兄さん、
7歳なんですからもうちょっと
大人の余裕を見せましょうヨォ(*ノωノ)



もう週末だ~~(=゚ω゚)ノ
1週間早いですねぇ。
なんだか年々、時間が過ぎるのが早い気がします。


そしてW杯[サッカー]
土曜日(←こっち時間では)日本代表応援しま~す。
ガンバレ日本~!


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

可愛いお友達ですね。
ハーブくんも他の子がこんなに近くにいても平気になってきて
よかったですね。
アメリカに行ってお友達が増えて、ハーブくんも嬉しいことと思います。

W杯、始まりましたね。
明日はいよいよ日本戦。
その前のイングランドv.イタリアも面白そうなので、早起き頑張ります。
by naomika (2014-06-14 13:59) 

マハロ

*naomikaさんへ*

ハーブより少し大きいお友達です(*^^*)
最初の頃はバタバタわんわん大騒ぎだったので
「これは仲良くできるのだろうか・・・」と
心配したんですが、最近は共存できております(笑)

日本初戦、残念でしたね(/_;)
先制点を取ったときは絶対勝てる気がしていたのですが・・・
次回ギリシア戦も応援したいと思います!!
勝って欲しい~~~!!
by マハロ (2014-06-18 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃんとお留守番記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。