SSブログ

ちゃんと [いつもの生活(USA)]



いつも読ませて頂いていたブログの
ワンコが天国に行ってしまいました・・・



きっとみなさんも同じようなことを
経験したことがあると思うんですけど


ブログで見てるだけでも
いつの間にか感情移入?していて
コメントも残したりしたことはないのですが



すごく悲しい・・・




その方は、壮絶な介護をされていました。


そういう姿を
(ネットを通してですが)
見ると

私も、いざハーブが介護が必要になった時に
その方や、他の方々みたいに
ちゃんと出来るんだろうか、
って思います。


全力でやると思うけど

すごいギリギリな状況での
医療措置の選択とか・・・


正しい方を選べるんだろうか。とか。


いろいろ考えちゃいます。



DSC03802.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。