SSブログ

モカちゃんファミリー [ハーブとおでかけ(USA)]


週末、友達ファミリーが
我が家へお泊りに来てくれました♡

DSC03858.jpg
モカちゅわん ファミリーです☆

そしてその日はちょうど
W杯サッカーの日本代表戦。

みんなで応援しましょう!
DSC03871.jpg
DSC03866.jpg
”いつ着るの?”

”今でしょう!”  
          フフッ(^▽^;)

と思って着てみました。
(普段あんまり出番がない服なので・・・)


お魚屋さんに朝いちで仕入れに行って
夕飯は手巻き寿司にしました[レストラン]
DSC03879.jpg

写真忘れたけど
地元産のウニもあったよ~
(いつも写真忘れて食べちゃう)

夕方、こちらの時間では
18時からの試合だったので、ちょうど夕飯時でした。

[サッカー]先制点を取った時は、勝てる気がしたのですが
あれ??と思ってるうちに、負けちゃった~~(涙)
ワールドカップで勝つのは
難しいことなのですね。。。

次はぜひとも勝って欲しい。


明日はみんなでお出かけです。
つづく

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。