SSブログ

うちのブルーエンジェル、とも言う。 [ハーブとおでかけ(USA)]





ここんとこ毎日、すごく暑いです~~@@@
DSC04465.jpg
10月なのに冷房入れてます。

30℃越えておりますΣ(゚Д゚)

でも、ここは日陰に入ると
信じられないぐらいスッと涼しくなります。
なんだろ~日光が強いから?

米軍基地で大きな航空ショーが3日間あったのですが
ちょっと様子を見に行きました~。

ハーちゃんも自動的に一緒なので
基地の外から見学しま~す[飛行機]

噂の、というか、あの飛行機です。
っていうかヘリ?どっち?

DSC04457.jpg


本日の目的は、こちら!

DSC05034.jpg

アクロバット飛行をする
”ブルーエンジェルス”です。

DSC05030.jpg

ものすごい大きな音をたてて
ブワ~~っと飛んで行きます。
かっこいい~♡

あまりにも予想外なすごい動きをするので

DSC05044.jpg
フレームインしない図(笑)



こんな動きなのに、パイロットは
Gスーツや酸素マスクを装着しないそうなんですΣ(゚Д゚)
すごすぎる・・・どうなっちゃってるの??


DSC05041.jpg

ハーちゃんも下から応援~。


DSC05031.jpg


かと思いきや

DSC04528 (2).jpg
DSC04529.jpg
DSC04530.jpg

こっちもキリモミ飛行だ。んガ~!



 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。