SSブログ

2014 サンクスギビング旅行 1日目 [アメリカ犬連れ旅]


日本と比較すると
どうも祝日の少ないアメリカなのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

11/27(木)は、サンクスギビングデーでお休みだったので♡

それを利用して、3泊4日で旅に出ました[車(セダン)]
DSC04928.jpg
車でひたすら北上します[ダッシュ(走り出すさま)] ↑↑



今回は、いつもの家族3匹旅ではなく

特別な旅でした!





かわいこちゃんが一緒です♡



DSC04923.jpg
モカちゅわ~ん♪


モカちゃんファミリーと一緒に
サンフランシスコ方面に旅に出ました。


我が家は朝6時半に出発~!

うちから高速で1時間ちょっと離れたモカちゃんちへ。

そしてそこから最初の宿泊地サンノゼまで
ひたすら北上、約6時間のドライブです。


ワンコがいるので
途中休憩を多めにとって
予定通りサンノゼに到着しました。

今日の宿泊先は
2ベッドルームでリビングがあるお部屋です。

大勢で旅行の時はこういうの楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

ワンコ達のごはんの支度をするのにも
部屋にキッチンがあるのでとっても便利でした。

Staybridge Suites San Jose
ワンコは25ドル


その日は、サンクスギビングデーなので
お店もお休み or 開いていても早く閉まるところが
多いので、夕飯は

お部屋で鍋パーティー♪

DSC04938.jpg


旅行前に台湾方面に出張だった
モカちゃんパパが買ってきてくれた


DSC04936.jpg
からすみ~~♪

しっとりしてて、とぉ~っても美味しかったです。

初日は移動メイン、でしたが
鍋パーティー楽しかったな~[るんるん]


父ちゃんたち長距離運転ありがとう。



次回は、サンフランシスコ観光に続きます。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。