SSブログ

2014 クリスマス休暇旅行 1・2日目 [アメリカ犬連れ旅]



風邪もおかげさまで
だいぶ治ってきました。

普通に過ごせるってありがたいですねぇ(;_;)

*************

それでは、年末年始の旅の記録を・・・

去年の夏に、ハーブの体調がいまいちで
泣く泣くキャンセルした日程を
少しアレンジして、行ってきました。

ハーブと共に出る旅では
今までで最長の、6泊7日旅です[目]
たぶんこの長さはもう超えない気がする・・・


1日目 ハーブんち→フェニックス(アリゾナ州)

この日は移動メイン



2日目 フェニックス→セドナ→ウィリアムズ

ハーブくんは2回目のセドナです。
お気に入りの散歩道レッドロッククロッシング
(有料・ワンコOK・駐車場広い)

DSC05635.jpg

ちょっとまだお日さまが出てこないね。
上に見えるのがカセドラルロックです。

雑木林の道をモリモリ歩きま~す。
DSC05625.jpg

DSC05740.jpg

石が積んである。
DSC05677.jpg
壊さないようにソォ~ッと歩こうね。


午後からはお日さまが出てきたよ!
DSC05795.jpg
すごい青空~。うれしい。


まだ行ったことがなかった
ボイントンキャニオントレイルへ行きました。
(有料・ワンコOK・駐車場狭い)

今日はお散歩いっぱいで[くつ]うれしいね!

もうヘタレてきた私と、元気なハーブの図。
DSC05825.jpg


前日はずっと車だったし
この日のハーブくんはとってもご機嫌でした。
DSC05887.jpg

このあと
ISS国際宇宙ステーションが
少しの間見える、というので
夕方空を見上げて見てみました!

飛行機みたいなのが見えた!

写真は豆つぶみたいなので、載せません(笑)

翌3日目はグランドキャニオンに向かいます。

園内のホテルは犬NGっぽかったです。
なので園外すぐそばにホテルを取りたかったのですが
犬OKなところはもういっぱい~(数も少ない)
なので、1時間程離れたウィリアムズに
この日は宿泊しました。


つづきます。


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。