SSブログ

名前をつけなくっちゃ [いつもの生活(USA)]



こんにちは。
DSC07031.jpg

この家の新入りです。

DSC07036.jpg

DSC07032.jpg


DSC07039.jpg

チェック完了!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

bkwwt

……だ、だれ?(笑)
置物???大きいですねぇ。ハーブくんがちっちゃいのか。。。(^^)
by bkwwt (2015-01-29 11:57) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

新入り、けっこう大きいっちゃ大きいんですけど
見た目より軽いところがお気に入り♡
これ持って「ワンワン!」ってしばらくハーブと遊びました( *´艸`)
逃げてた~(←迷惑)
by マハロ (2015-01-30 07:02) 

naomika

わぁ、スコティッシュ・テリアですね。可愛い♡
どうしてだかわかりませんが、子供の頃、憧れました。
でも、写真だとブロンズ像のように見えるのですけれど、軽いんですか?
面白いですね。
ハーブくんといいお友達になれますように。
by naomika (2015-01-30 10:26) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

ほんとだっ!スコティッシュテリアだぁっ!
我が家では「ミニチュアシュナウザーだねぇ~」で
片付いてましたが(笑)、画像検索して、naomikaさんの
おっしゃる通りでございます!
ありがとうございます~♡blogに載せて良かったです。
一生シュナちゃんでいくところでした。

パッと見重そうですよね。
私も、持ち上げて重かったら買うのやめようと思ったんですが
あら~軽い。ってわけで我が家へ・・・
ハーブはなんとなく避けています( *´艸`)
by マハロ (2015-01-30 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とまらないガタガタしちゃいます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。