SSブログ

お泊り合宿 [いつもの生活(USA)]


兄弟犬のボーイズが
我が家にお泊りに来てくれました。

DSC07103.jpg

やんちゃ3匹なもので
同時にフレームインなんて
なかなかしないわけです~(笑)

撮れれば奇跡の1枚。


うちの父ちゃんが出張[飛行機]でいなかったので

「ママと”熟女”女子会
に 野郎3匹ついてくる」の形です。

ぬん。
DSC07093.jpg

DSC_5942.jpg
[左斜め上]
さすがボーイズは揃ってるわ。

ちょっと隙間を空けてハーブくん。

1歳と8歳。

みんないろいろ違うけど
みんなと~ってもかわいいね(*´▽`*)



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

可愛いボーイズとママさんががお泊まりにきてくれたんですね。
ハーちゃんもすっかり仲良くなったようで何よりです。
オヤツにロックオンの3名様、可愛い〜〜♡
近い将来、3名様のカメラ目線の一枚が撮れるかもしれませんね。
by naomika (2015-02-22 17:10) 

マハロ

*naomikaさんへ*

ボーイズとハーブを初めて会わせた時は、
もうワンワンパニックで大騒ぎだったのですが(!)
今は、だいぶ慣れたみたいです^^
(だいたいうるさいのはハーブなのですけど・・・汗)

お互いにしてることをマネッこしてみたりとか
犬同士で学ぶこともあるんだなぁ、と3匹を見ていると思います。
ちんまり並んでカメラ目線の写真、撮ってみたいです~♪
パノラマならいけるかも(笑)

by マハロ (2015-02-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーブのりまきハーブの玉手箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。