SSブログ

ハーブの玉手箱 [いつもの生活(USA)]


父ちゃんが出張から帰ってきました。


行き先→日本~[飛行機]
いいなぁ~

って言うといつも

「仕事だからね」

って言われます。

はい、すみません。オツカレサマデゴザイマス。


帰ってきて大喜びのハーちゃんです。

DSC_5954.jpg


お尻尾のブンブン 見えるかな?



でも狙い目がね




DSC_5956.jpg

父ちゃんじゃなくって
スーツケース・・・[どんっ(衝撃)]



たま~にハーブのお土産が
ここから出てきてしまったので
相変わらず”玉手箱”だと思ってるんです。

今日は出ないと思うよ、お宝。


開けろ、開けろと
お尻尾ブンブン
フィーフィー鳴いて主張しております。




コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ご主人、出張お疲れさまでした。
実はうちの夫もこないだまでよそ様に話したら「いいなぁ」と言われるようなところに出張で行ってました。
実際、私が「いいなぁ」と言うと「いいなぁと言われるところに仕事で行くのはイヤなもんだよ」と言ってました。
ご主人がお戻りになるとハーブくんはお尻尾ブンブンですか。
たとえおみやげのためのブンブンでもご主人としては嬉しいのではないでしょうか。
しずくなんか夫のことなど「アンタ何しにきたの?」と言わんばかりでした(可哀想過ぎる夫でありました)
この次はご主人のスーツケースがハーブくんの玉手箱になっているといいですね (*^^*)
by naomika (2015-02-25 13:33) 

マハロ

@naomikaさんへ@

ありがとうございます^^
しずくちゃんパパも出張だったのですね!お疲れさまでした。

>しずくなんか夫のことなど「アンタ何しにきたの?」と言わんばかりでした(可哀想過ぎる夫でありました)

しずくちゃま、さすがのツンデレ。。。
お留守番で寂しくって、「もうパパなんて知らな~い!」って
思ってたのかも~( *´艸`)

ハーブのスーツケースLOVEっぷりすごいんですよ~。
車から降ろすとキャッキャするんです(笑)
そんでスーツケースをバンバン叩きます・・・
しずくちゃんパパもこの玉手箱作戦?いかがでしょう?


by マハロ (2015-02-26 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊り合宿二人が出掛ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。