SSブログ

なんかふってきた! [いつもの生活(USA)]


雨が降ったり[雨]止んだりの毎日でした。

雨が上がったので「今だ!GO!」と
お散歩に出たら

ご近所のワンコがたくさん
お散歩に出てきてましたワ[犬][犬][犬]

犬銀座。

みんな考えることは同じだね~。
妙な一体感漂う・・・


で、ガウガウして(!)帰ってきたら

DSC_6021.jpg

雷ゴロゴロ どしゃぶりの雨です[雨]

DSC_6024.jpg

そしたら雹まで降ってきたの!
とっても小さかったけど
ここに来てからは初めて見ました。
DSC_6018.jpg

すごい雨だね~ハーちゃん。

雷も久しぶりに聞いたのでワンワン!

収まるまで、落ち着かず~。



共通テーマ:ペット
なっとうずる番頭さん出番です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。