SSブログ

バナナん救済 [いつもの生活(USA)]


残ったバナナ救済のために
バナナケーキを焼きました。
DSC07569.jpg
私にしては
いい感じに焼けました♡


熱い視線を後ろからビシバシ浴びながら




DSC07571.jpg
じ~~~



オーブンで焼くもの=俺様のもの

って絶対思ってる・・・(;'∀')


ハーちゃん、ポジティブ~。



****************


ふと近所のスリフトショップに行ったら


スリフトショップとは・・・・
寄付により集めた物品を販売し
その収益を慈善活動や寄付に充てるお店です。


あらま
すてきなキャセロール。
DSC07577.jpg
ファイヤーキング☆


アンティークショップ以外で
ファイヤーキングを初めて見ました~。

しかもスリフトで買うと破格だし。

いい出会い♪


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

バナナがヤバい!ということでケーキに変身させるとは、さすがマハロさん!
バナナも美味しくしてもらって嬉しかったでしょうね。
で、「僕の美味しいモノはどこっ!?」っていわんばかりのハーブくん、可愛いです♡

ファイヤーキングのキャセロール、素敵☆
シチューなど煮込み料理は、鍋で煮込むよりキャセロールなどを使ってオーブンで温めた方が早く美味しくできるような気がします。
うちはまず大きなオーブンがほしいなぁ。
by naomika (2015-04-23 21:32) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

山盛りヤバいバナナがあったので活用しました。
ヤバければヤバいほど美味しくなるみたいです( *´艸`)
ハーちゃん、って本当にキッチンドッグなんですよ・・・
よそのおうちでもキッチンにいますからね(・∀・)

オーブンで作るシチューなんておいしそう~~!
お肉がほろほろのシチューとか食べたいナ。
きっとそれこそハーブがオーブンの前で地団駄をふみそうです^^
by マハロ (2015-04-24 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい!お薬チュッの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。