SSブログ

楽しい! [いつもの生活(USA)]

シュタタタ
DSC_6261.jpg



お散歩
DSC_6260.jpg

楽しいな!



コメント(2) 

コメント 2

naomika

うふふ、ハーブさん、お散歩、楽しそうですね♡
そんなに嬉しそうに歩いてくれると、歩き甲斐もありそう♫
ハーブ先生、用を済ませるとダッシュで帰ろうとするしずくに
「お散歩って楽しいよ〜〜♪」って教えてやってください。
by naomika (2015-04-20 17:27) 

マハロ

♪naomikaさんへ♪

この顔されちゃうと、私もお散歩中なぜか笑顔。。。
近所じゃ変な人認定されてるかもしれませ~ん。
でも、こんなニコニコ散歩ですが、誰か俺様に近づいてこよう
ものなら「ガルルル」って豹変するので
みなさん驚かれます( ;∀;)ナハハハ

しずくちゃんとハーブが一緒にお散歩したらどうなるのかな??
お互いいろいろ驚くかもしれませんね!
「姉さん、おトイレしたら終わりなの?」
「あなた、いちいちバタバタうるさいのよっ!」みたいな~
( *´艸`)
by マハロ (2015-04-21 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選ぶのはいつもバナナん救済 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。