SSブログ

光合成ちう [いつもの生活(USA)]


ハーちゃま 絶賛 光合成中。

DSC05926.jpg

あ、起きた。

DSC05929.jpg
[犬]:ファ~~


暑くないのかな~?

DSC05931.jpg
あ、ちょっと暑そう。ヘラヘラしてる・・・



また 寝た。
DSC05932.jpg



寝顔ズ~ム!
DSC05935.jpg
♡ ♡


今日はとっても暑い1日でした。
28℃ぐらいかと。夏なのか?!

DSC05939.jpg


暑くなったら
ちゃんと自分で移動していました。
DSC05948.jpg


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

yuppin

うちも光合成よくやってます。
「暑くないのかなぁ~」と思ってると水ガブ飲みしてます^^
by yuppin (2015-04-29 15:49) 

マハロ

☆yuppinさんへ☆

モカちゃんもおひさま好きなのですね♪
そのあとお水かぶ飲みなんて、サウナっぽい感じ?(笑)


by マハロ (2015-04-30 09:33) 

bkwwt

光合成中のハーブくん、寝顔がいやされます(^^)
我が家もむくっと起きてハァハァ言って、それでまたコテッと寝てしまいます。なぜそこで移動しないかな(笑)
28°とは暑いですね!28°で光合成できるハーブくんはすごい。でも最後の写真の床のひんやり感がたまらなく気持ちよさそうです^^
また日なたが暑い季節がやってくるのですねぇ(^^)

by bkwwt (2015-04-30 09:37) 

naomika

しずくも日々、光合成にいそしんでいます。
ワンコって真夏の猛暑の日でも光合成が好きですよね。
ハーブくんはまだ若いですから暑くなったら
自力で移動してくれそうですが、
我が家のしずばっぱはお年なのでそのまま熱中症に罹りそうなので心配です。
こちらも日によっては暑くなってきましたので
外出の際にはカーテンを閉めないとマズいかも。

↓うちの方もそろそろノミよけが必要です。
来月になったらフィラリアのお薬もあげなければなりませんし、
もう夏なんだなぁと感じます。
by naomika (2015-04-30 10:06) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

セロトニン、セロトニン♪(笑)
暑くてもパブロくんはまた頑張っちゃうのですね。
サウナだったら最後まで残ってるタイプね(^-^)フフ

今日はもっと暑くて冷房オンでしたよ~
季節感がもうよく分からなくなってきました…
by マハロ (2015-04-30 11:16) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

しずくちゃんも光合成チームですね(∩´∀`)∩
みんな素敵な芽が?出てくるかな~^^
たまには日干し?も必要かもしれませんが、熱中症には
要注意ですね!

ノミダニ予防、日本もシーズンが始まりますね。
フィラリア薬も。
そうこうしてるうちに、ワクチンとか・・・
アメリカはワクチン関係が3年毎なのでまだ楽なんですけど
なるべくそういうものを同じ日に接種させたくないので
スケジュールが案外たいへんです。
普段ザックリ派なんですがハーブのことだけは、手帳に書いてマメなワタシ♡ それだけ専門にマメなので自分でも謎です。
by マハロ (2015-04-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お薬チュッの日年を重ねること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。