SSブログ

年を重ねること [いつもの生活(USA)]


DSC_6304.jpg

芝生の上で
楽しげ~な感じ?ですが

これはお散歩中に
いきなり休憩入りま~すな図だったりします。


DSC_6305.jpg

たそがれてどうしたん?


この日は、昼間ボーイズ[犬][犬]
たんまり追いかけっこして遊んだので
ちょっとお疲れだったのカナ?

ハーブくん推定ですが
8月には9歳になります。

相変わらずキャハキャハだね、
って言われもしますが

それなりに、それなり~に
年の波は感じるかも・・・

そうだよね、ヒトもイヌも
同じように年をとる。
(私だって年とった)


でも年をとると(?)

こんな知恵もつきますよ~(*´▽`*)

DSC_6309.jpg
ボディは冷たくて気持ちいい床で
頭はやわらかラグの上だよ[犬]


お互いの意思の疎通だって

昔は宇宙人同士だったのに

今は、あうんの呼吸かもしれない。

きっとここから
もっと本当の「犬と人との暮らし」
っていうのが始まるような気がします。

な~んて思ったりして。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

大好きな芝生の上で寛ぐハーブくん、可愛いです♡
でも芝生で寛ぐというのはたしかにハーブくんっぽくないかも……?
ちょっと暑かったのでしょうか。

それにしても永遠のキャハキャハ少年ハーブくんが9才なんて、驚きです。
でも(ものすごく当たり前ですけれど)ワンコも年をとる。
何だか切なくなっちゃいますけれど、でも一緒にいる時間が増える分、絆も深まるのではないでしょうか。
これからもハーブくんと一緒に楽しく明るい時間を過ごしてくださいね。
by naomika (2015-05-03 11:57) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

しずくちゃんと同じくハーブも芝生が好きです♡
夕方涼しくなったかな~と思ってお散歩に行ったのですが
ちょっとまだワンコには暑かったのかもしれません・・・

ハーブが9歳になるなんて私もピンと来ず~。
他の子に比べたら、落ち着きナッシング~なんですけど(笑)
でも本犬比較だとやっぱり少しずつ年齢の波を
感じるような気がします・・・
ね・・・切ないですよね(/ω\)
日々の時間を、もっと大事にしなくちゃいけませんねぇ。

☆あっ、今日しずくちゃんのお誕生日ですね!(日本時間^^)
おめでとうございます!!☆
by マハロ (2015-05-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光合成ちうこの世の終わり並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。