SSブログ

近場の砂漠 ① [アメリカ犬連れ旅]


今回の旅の行き先は
砂漠のオアシス・パームスプリングスです。
うちからは車で2時間かからないぐらい。

なんだかお疲れの方がいるので(夫)
プールとジャグジー付の宿を探して
この地になりました。

というわけであまり観光目的ではなかったのですが
途中にアンザボレゴ砂漠州立公園へ
立ち寄りました。
DSC_6313.jpg


あち~ 砂漠だ!
DSC07600.jpg

予想通り暑くて(!)
ハーブくんをあんまり歩かせたくないぐらい・・・
(ちっこ休憩だけにしました)

しかも ちっこ対象物が
DSC07595.jpg
とか

DSC07606.jpg
なので(!)

ハーちゃん、ちっこは~ちっこしなよ~?

あ、でも危ないから離れて!
とか

DSC07601.jpg
[犬]:なんなのよ![むかっ(怒り)]


が、ハー様は案外、空気を読むので
うまい具合に出すもの出して

パームスプリングスに向けて出発で~す(*´▽`*)

砂漠の中に
こんなピクニックエリアがありました。
DSC_6314.jpg
あんまり涼しくはないと思うけど~
なんだか面白い景色。

途中で信じられないもの見ました。
DSC05985.jpg

この砂漠を
走ってるyo!

DSC05984.jpg
何かのレースかな??

すごいな~(∩´∀`)∩

自分以外の人間の可能性、というのを感じました・・・

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

砂漠って日本にはなかなかない(鳥取砂丘くらい?)ので面白いですね。
暑そうですけれど、乾燥しているから実際の気温よりは涼しく感じられるのかなと思うのですけれど、そんな環境で走る!人間って……。
頭から水をかぶってもかぶってもまだ足りなさそう。
うちも先日、しずくを連れて高原に行ったのですけれど、だらだらと続く上り坂を走るロードバイクや人間がいてビックリしっぱなしでした。
いや〜〜、人間ってすごいですね (^^ ;
by naomika (2015-05-08 14:05) 

マハロ

★naomikaさんへ★

そうなんですよ、このへんは暑いけど湿度が低いので重たい感じはないです。

でもこの暑い中走る人たち、もぅ~尊敬の眼差しでした♡
長距離走とか一切苦手でコンプレックスの域なので
こんなふうに走れる方尊敬します。

日本でもランニングやロードバイクって流行りなのでしょうか。
いいな~、と思うのですが、自分には無理、って思っちゃうチキンっぷり・・
身体もだいぶブヨブヨしてるし、運動は必要だな~、とは思うのですが(/ω\)


by マハロ (2015-05-09 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この世の終わり並み近場の砂漠 ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。