SSブログ

この世の終わり並み [アメリカ犬連れ旅]


給油中の父ちゃんを
見守る、というか
DSC05975.jpg
どっちかっていうと大騒ぎのハーブ。

どこ行っちゃうの!!
           ヒヒヒ~ン(叫び声)


です・・・(=゚ω゚)ノ

横に私いるのですけどね~。
そんなのお構いなし。

誰か群れからいなくなるのが大嫌いなの。

じゃ、戻ってきたら
さぞ大歓迎だと思うでしょ?

そうでもないの(笑)

「はい~戻りましたね~」


終了。チ~ン。



まったく犬騒がせなやつだぜ byハーブ
どっちがだよ・・・ by私


ガソリン満タンにして
3匹の群れで旅に出ました[ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(2) 

コメント 2

naomika

え〜〜〜!?
ハーブくんは「忠犬ハー公」なのですから、
「おとうさ〜〜ん!寂しかったよ〜〜!」
ってするものと思っていましたが、違うんですか?
「あ、帰ってきたんだ」でお終いなんて、まさにしずくですよ。
マハロさんが車から離れた場合はいかがですか。
マハロさんが戻ってきたらmummy's boyらしく
飛び上がって喜ぶのでしょうか。
それともやっぱり「あ、お帰り」とクールなのでしょうか。
ワンコの反応って時として予想がつかなくて面白いですね。
by naomika (2015-05-08 13:49) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

違うんです~ ('◇')ゞ
案外、お迎えの時は、いなくなってしまった時の
騒ぎように比べるとアッサリしたものかもしれません。
私の場合は、3割増し喜び表現あるかも・・・
(あ、父ちゃんガッカリ?)

とにかく離れた時の騒ぎっぷりがすごいので
帰って来た時のあっさり歓迎がかすむ感じですね(笑)
そうかと思えば、夜はひたすら夫の帰りを待っているハーブです。
帰ってきたら、相変わらず激しい喜びっぷりっていうのは
ないし・・・
もしかして彼はアマノジャク?!
by マハロ (2015-05-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年を重ねること近場の砂漠 ① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。