SSブログ

近場の砂漠 ③ [アメリカ犬連れ旅]


せっかくなので
パームスプリングスの街を
歩いてみました[くつ]

でも、ここは砂漠のオアシス
気を抜くとブイブイ暑くなるので要注意。

この日はちょっと曇り空で
モフモフくん[犬]も一緒に歩けました。

DSC06002.jpg

DSC06015.jpg

だんだん気がついたのですが
ここはお兄さん・お兄さんのカップルを
よく見かけました。
ゲイフレンドリーな街なんですね。
知らなかった~。

アンティークショップに
寄ってみました。

この日の収穫一つ
DSC06104.jpg

収益を動物保護団体に
寄付しているブースがあって

そういうのを説明してくれた
お店の兄さんも
”兄さんねえさん”な風でした。

ハーブにクッキーをくれたり
自分のワンコのこと話してくれたり
いろいろと優しいの。

けっこう犬に優しい人多いんですよね。
なので私はどちらかというと好きです。

少しずつ揃えたのが
なんとなく形に?なりました^^
DSC06106.jpg


夕方 少し涼しくなって
夕飯を食べに行きました[レストラン]

”Yelp”(レストラン等の口コミサイト)
でワンコNGになっていた
テラス席のあるお店に
ダメもとで聞いてみたら
・・・すんなりOK。

ギョロギョロ居酒屋ジャポネイズ
みたいな面白い名前でした[目]

日本の会社が開いたお店だそうです。

ハーちゃんも入れるし
お店の方も親切だし
生ビールジョッキで飲めたし[ビール]
砂漠で焼き鳥食べられるとは思わなんだ。

DSC06048.jpg

一緒はうれしいね。

(後ろの鬼の目!)


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

パームスプリングスってゲイフレンドリーなんですか。ほほぉ〜。
これは私だけの感覚なのかもしれませんが、
ゲイの人が多いところって女性は対象外(?)だから
夜遅くうろうろしても安心な気がするんですよね。
(もちろん、薄暗いところは要注意ですが。)
それにワンコにフレンドリーに接してくれると嬉しいですよね。
コーヒーカップのセット、白地にブルーの花柄が可愛いです。
普段使いにぴったりですね。

で、後ろの鬼の目!すっごく怖いんですけど〜〜!
その正体はいったいなんなんですか?
by naomika (2015-05-13 11:17) 

マハロ

★naomikaさんへ★

なんだか、とっても居心地の良い場所だなぁ、と思いました。
(パームスプリングス)
やっぱりいろんな人がいる方がいいのですよね。
みんな同じじゃつまらないもの。

天候はちょっと厳しい場所ではありますが、なんでしょうねぇ
このいい感じ・・・
魅力的な人にたくさん出会って、ここがとっても好きになりました!

鬼の目怖いでしょ~。
食事した日本食レストランの壁の飾り・・・。
なしてこれが選ばれた~?
でもお客さんけっこうこの前で写真撮ってて人気でした^^
by マハロ (2015-05-13 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近場の砂漠 ②今年もジャカランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。