SSブログ

いつもの感じに戻りました [病院・体調(USA)]


ハーブくん
やっといつもの感じに戻りました。

水曜日・・・お昼寝から起きたら
震えたり、様子がおかしい

木曜日・・・お散歩も行くし、ごはんも食べるけど
挙動がいつもと違う。

掃除機かけても静観
庭に出しても、固まる
ごはんは毎度完食だけど勢いがない

ちなみに普段は
掃除機かけると、掃除機に噛みつこうとする
庭に出すとウホホーイと決まったルートを走る
ごはんは飲み物(;・∀・)

書いてみるとなんかすごいな・・・


金曜日・・・いつも通りに戻りつつあるが
まだ変

土曜日の朝・・・平常に戻った感が急にある



ここのところ、父ちゃんが出張が多かったり
時差ボケがひどくて、夜中起きたり
生活パターンがガタガタだったのも
原因の一つかなぁ、と思います。

ハーブもお年だから、そういうのの影響を
受けやすくもなっているのかな。

来週はシニア健診です。
帰国してから、とも思ったけど
この機会に、一応受けてみます。

病院がんばろう。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくん、調子が戻ったようでよかったです。
でもどうして大人しくなってしまったんでしょうね。
しずくもですけれど、わんこもシニアになると
ちょっとしたストレスに反応してしまうのでしょうか。
そちらで病院に行くのも大変だと思います。
マハロさんもお忙しいでしょうけれど、頑張ってくださいね。
by naomika (2015-06-01 16:14) 

マハロ

★naomikaさんへ★

ありがとうございます。
いったい何が原因なのか。。。
こういう時に、ワンコとお話し出来たらどんなにいいかと
切実に思います(/_;)
今のところ、普段通りに戻りましたが、健診行ってきます。
私も眉間にシワ寄せて英語の聞き取り頑張ってきま~す\(^o^)/
↑きっとすごい顔して聞いてると思います・・・(笑)
by マハロ (2015-06-02 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。