SSブログ

2回目のシニア健診を受けました [病院・体調(USA)]


タケコプター!

DSC07797.jpg





[犬]:ふぅぅぅ~ また写真かよぉ・・・
DSC07798.jpg


そんなハーブくんの声が聞こえてきそうな。

あ、ちなみにタケコプターは
すでにオブジェ化している
レッグマジックです・・・


**************

シニア健診に行ってきました。

病院は毎度、ドキドキなのですが

お気に入りの看護師さん担当だったので
ちょっと安心(*^。^*)

3時間程、病院に預けてきました。

お迎えに行ったら
「レントゲン写真見る?どうする?」と
言われたので、せっかくなので見てきました。


心臓、肺、肝臓、関節etc
説明してくれて

レントゲンの所見だけですが

年齢のわりには
全てとっても良い感じ!
とのお言葉。

なんだろう、この嬉しい感じ(笑)

何を褒められるより
ハーブの内臓を褒められるのが
一番うれしい、という

ちょっと危ない人な?感じ(∩´∀`)∩

親バカ連合には
理解してもらえると思うのですが・・・?


でも血液検査は
結果が出るまで
もうちょっと時間がかかるそうです。


何もないといいな。。。


当のハーちゃんは
すっかりいつも通りになりました。

とは言え、少しの環境の変化や
それに伴うストレスが
加齢と共に影響しやすくなるのかな、と
今回考えました。

夏には
約11時間の飛行機移動が控えているので
十二分に気をつけたいと思います・・・


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ハーブくん、可愛いオツムにタケコプター、いいなぁ。
でも日本に帰るときはどこでもドアーの方が楽チンかもしれませんね。

ところでハーブくん、内臓や関節が年齢より若々しいっていいですね。
可愛い我が子が年齢より若いって嬉しいですよ〜〜⭐︎
保護犬ですとはっきりとした年齢がわからないだけに嬉しさも倍増だと思います。

血液検査の結果も良好だといいですね。

人間は年をとるとちょっとした気候の変化で体調を崩したりしがちですけれど、ワンコも同じなのでしょうか。
ワンコの方が年をとるのが早いですから、いっそう心配になりますね。
11時間のフライトは人にとっても負担ですからハーブくんも大変かもしれません。
でもハーブくんは鼻ぺちゃ族ではないですし、きっと大丈夫。
マハロさんも荷造りなどなど頑張ってくださいね。
by naomika (2015-06-03 14:42) 

yuppin

「ふーまた写真かよ」って笑える(^◇^)
うちも絶対思ってるハズ
検診、何もなくてよかったですねー
確かに先生から「健康です」って言われると心の中でガッツポーズしてますよ。
親バカ連合ばんざ~い
by yuppin (2015-06-04 06:41) 

マハロ

★naomikaさんへ★

あぁ~どこでもドア欲しいです♡
そうだ、どこでもドアがあったらいいのだ、ドラえも~ん!

今回”シースルー”なハーブが見られてちょっと嬉しかったです^^
前回受けたときは、所見問題なし、で私は見なかったので・・

ハーブにあっという間に年齢を追い越されてしまいました。
考えるとちょっと悲しくなるんですけど、こちらもそのスピードを加味していろんなことを考えてあげなくちゃいけないのだなぁ、と思います。。。

引っ越し準備の現実逃避でblogの更新が増えているような(笑)
だめなヤツです、私。。。(/ω\)
by マハロ (2015-06-04 09:10) 

マハロ

★yuppinさんへ★

この頃、写真撮ろうとするとため息つきますよ・・・Σ(゚Д゚)
ハ~ってビックなのを(笑)
だってかわいいんだから撮っちゃうも~ん。ねぇ~?

yuppinさんもガッツポーズですか。ですよね~!
私もたぶん、しっぽブンブンだと思います^^
by マハロ (2015-06-04 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの感じに戻りました3ボーイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。