SSブログ

うちがオープンハウスに [アメリカ暮らし(ハーブ以外)]


借りている家の[家]
私たちの次の人を探すために
大家さんが広告を出しました。

希望者のためにオープンハウスをすることに。
契約に含まれているので
嫌とは言えませぬ(;'∀')

スタートの9時になったら
んま~~来るわ、来るわΣ(゚Д゚)

大家さんも私たちも想像してなかったぐらい
ワラワラ、ずっと人が来てました。
たぶん30人以上は家に入ってきてました。


ハーブくん[犬]はクレートinで庭にいました。
私も近くには、いるようにしました。

見学家族のキッズに見つかると
「わ~Doggy(ワンちゃん)がいるよ~
見たいよ~~見たいよ~~」ってなるので

ワンちゃん、お昼寝よ~~バイバーイとか
適当なこと言って(笑)
その場をやり過ごすのが大変でした~( *´艸`)


こんな感じ

DSC_6581.jpg
これはもう人がひいてきた頃。

みんな玄関で靴脱いでくれた~(∩´∀`)∩

でも、やっぱり棚とかは
開けられるので「あ”~ 開~け~て~る~」
って横目で見てちょっとショック。
分かってはいたけど、開けるんだ~開けるよね、
みたいな(笑)

とりあえず変な人はいなかったから良かった。ホッ。


たまに家のことを質問してくる人もいるし
あまりに人がたくさん来たので疲れました~。。。
終わったらお昼寝してしまいましたZzzz

でも、カオスな感じが
おもしろい、といえば面白かったです(*^_^*)
妙な経験でした。


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ソルちゃんママ

お疲れ様ー。
ささっと次の入居者が決まってくれると良いですね。
日本に持って帰るものは、もう選びましたか?
気に入ってる物、思い出の物は、多少容量オーバーで自己負担させられても持って帰った方が良いですよ。
私が持って帰って良かったものは、
カーテン。
気に入っていた植物柄なので、カルトナージュの材料にしたりで再利用できてます。
処分してきて後悔してるのは、
大きなマグカップ、自分で塗装した家具。

お引っ越し準備、お体に気を付けつつ頑張ってくださいね。

by ソルちゃんママ (2015-06-24 14:46) 

naomika

オープンハウス、お疲れさまでした。
一組見に来るだけでもプレッシャーだと思いますが、ここまで増えてしまうと…… (- - ;
こんなに賑やかな日でもハーブくんが穏やかに過ごせてよかったですね。
早く次の方が決まりますように。

お引越しまであとわずかで本当に慌ただしいことと思います。
くれぐれもお身体お大事になさってくださいね。
by naomika (2015-06-24 20:42) 

マハロ

@ソルちゃんママさんへ@

ありがとうございます。
今回のオープンハウスだけで、次の人が決まるといいなぁ、と
切に願っております!(もうやりたくな~い・・・--;)

そうなんです、今何を持って帰る、処分する(ゴミ捨て楽だから)に追われています。
植物柄のカーテンっておしゃれ~。カルトナージュされるんですね!
今の心配事は、うち現地の引っ越し会社なんですけど
(日通とかヤマトじゃなくって><)
梱包大丈夫なのかなぁ・・・です。
アメリカの会社は引き出しの物もザザ~ッと段ボールに入れる、とか聞いてビビッてます(笑)

早く様々を終えて、日本で落ち着きたいです。
まだまだゴールは遠いですが・・・頑張ります。
by マハロ (2015-06-25 06:05) 

マハロ

@naomikaさんへ@

ありがとうございます。
もう、まさにカオスでした・・・
せいぜい5組ぐらいかなぁ、なんて勝手に思っていたのですけど
もうお口ポカーンでしたよ、私。

ハーブはちょっと可哀想でした。
家じゅうのどの部屋も人が見にくるし、結局庭に。
トータル2時間ぐらいだったので助かりましたが・・・

手続関係に相変わらず追われています。
日本が遠く感じる~~@@@




ソルちゃんママさんも、naomikaさんも
そるたん、しずくちゃん、それぞれ体調が心配な時にも
かかわらず、励ましのお言葉本当にありがとうございます。

by マハロ (2015-06-25 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんだんと黄色の絨毯の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。