SSブログ

だんだんと [いつもの生活(USA)]


ちょっと前だけど
友達と友達のワンコ”ボーイズ”が
遊びに来てくれました。


[犬]:来たよ
DSC06280.jpg


[犬]:来たで
DSC06269.jpg

こちらのM君
こないだ首のまわりのリンパ?が腫れて
たいへんだったんです。

病院行ったら即手術。
なにか菌が入ってしまったみたい。
その後はエリザベスカラーで要静養でした。
元気になって本当に良かった^^

ボーイズママに抱っこしてもらうオレ。
DSC06273.jpg
(お顔隠してごめんね)


それを見た C君。


僕も僕も~!
というわけで




ドーン。

DSC06291.jpg

あなたじゃっかん サイズが!(笑)


下で順番待ちもいま~す[わーい(嬉しい顔)]


みんな、も~かわいいね♡


人間同士は一時帰国とかで
これからも会えそうだけど

在米のワンコに会うのはかなり難しくなるナァ
って思うとなんだかとっても寂しい気持ちになります。
ワンコ同士を合わせるとなると
検疫なんかも発生するので(!)
もう不可能に近い・・・(涙)

あ~、この3ボーイズ(ボーイズ+ハーブ)を
見られなくなるんだと思うと
なんだか切ないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


出発前はたまに
寂しい病に襲われます~@@@


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

bkwwt

せっかくハーブくんが仲良くなれたワンコなのに、寂しいですね(;_;)特に家族ぐるみで仲良くなれるワン友はありがたい存在だから。。。忙しいけどさみしいですねぇ。
ワンコって人間みたいに「遠くに行っても友達で」とかできないです。メールも電話もないし、、、
ど〜〜ん!の写真はうちのかと思いました(笑)
しかもうちはじゃっかんサイズがさらに大きいかもしれません! (^^)パブロも毛を伸ばしっぱなしにするとボーイズぐらいなんですよ、うむむ親近感がわきます(^^)

by bkwwt (2015-06-25 11:13) 

マハロ

★bkwwtさんへ★

本当に寂しいです。
日本ではご近所の犬友とかいなかったので
(ガウだし~^^;)、アメリカに来てこんなふうに
みんなでワンコも一緒に会える有り難い友達と知り合えるなんて
思いもしませんでした。

確かに、「ど~ん」の写真パブロくんと似てる~!
パブたんの方が大きい?? C君もけっこうデカいですよ(笑)
折りたたまってるからかな?!
ボーイズとパブロくんも会わせてみたい~。
でも検疫がね~~どっちか受けないとね~~( ;∀;)( ;∀;)
4ボーイズ会出来たらきっと楽しいのだろうなぁ・・・。
by マハロ (2015-06-26 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ!うちがオープンハウスに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。