SSブログ

3ボーイズ@広大ドッグラン [ハーブとおでかけ(USA)]


ボーイズファミリーと待ち合わせ。

場所はここです

DSC07963.jpg

DSC07982.jpg

島がドッグランの
フィエスタアイランド!


とにかく敷地が広大。
端はまったく見えません・・・

みんな本当に楽しそうな顔。

言葉はいらないね。

DSC07968.jpg

DSC07966.jpg

DSC07995.jpg

DSC07992.jpg

DSC07986.jpg


やっぱりここでも
一番吠えるので、たいがい目立つ・・・(;'∀')
というか、吠える子があんまりいない。

でも、犬にはあんまり吠えなかったなぁ。
人に吠えることが多かった気がする。
(自分に興味を示して来る人、走る人)


こういうふうに
広い場所だったり
穏やかな環境で、ハーブも小さい頃から
犬同士と触れ合っていたら
心も栄養も満たされていたら

もっと精神的に安定してたのかなぁ、って
ぼんやりと思いました。

ハーブはハーブなりに
今は、落ち着いてきてはいるのですけどね^^

DSC08017.jpg

愛しの3ボーイズ。



*しばらく落ち着くまでコメント欄を
クローズとさせて頂きますm(_ _)m*



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。