SSブログ

アメリカ ありがとうございました [いつもの生活(USA)]


帰国前でクルクルと忙しい
日々を送っています。

友達や会社関係の方など
お別れ続きなので落ち込みます。
思い入れのあるものも
手放したり、いろいろと。
もうお別れは嫌だなぁ・・・(;_;)

ここでは本当に人に恵まれて
ハートの温かい方にたくさん
出会うことができました。
足向けて寝られない人とか続出。
天使みたいな人がたくさんいました。

あっという間の約3年の滞在でしたが
いろいろあったけど
いいことも悪いこともあって
でも良かった!ヨシ!って
思いたいな~^^そんな気分です。


**************

検疫準備でちょいと心配なことがあって
ジタバタしてクラクラしてました@@@
ハーブと無事に日本の地を踏めますように・・・

落ち着いたらその辺のことと
帰国前のことを
また書きたいな、と思います。

blogにコメントを下さる方々
異国でたくさん励ましを頂きました。
改めてありがとうございます!



それでは次回は日本で、かな?


みなさま See you in Japan!


DSC_6623.jpg



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。