SSブログ

チャームポイントは・・・ [ハーブリアンの毎日]



ぬん。
DSC_0374.jpg

雪が降って
ぼくの住む街も、だいぶ寒くなったよ[雪]



お正月から
東へ西へ[車(セダン)][新幹線][犬][わーい(嬉しい顔)]
ちょっと忙しくしていました。

blogもおさぼりグセが出ちゃって~(;・∀・)ダミダワ


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

yuppin

こ、これは魚眼レンズ?
カレンダーのモデルみたいで素敵~♡
日本は雪が降って寒いみたいですね。
この冬はこちらもなんだか寒いです。
by yuppin (2016-01-20 05:43) 

マハロ

☆yuppinさんへ☆

これは何レンズっていうのかな?
妹が持っていて、携帯にピッと取り付けて撮ってくれました。
たぶん・・・魚眼??

サンディエゴはこないだハリケーンアラートが出たとか、
大雨でお隣さんは雨漏りして大変だった、とか言ってました。
日本の冬寒いですよ~@@ 早く春が来ないかな、と待ち遠しいです。
yuppinさんもモカちゃんも、パパさんも風邪ひかないようにお過ごしくださいね^^
by マハロ (2016-01-20 11:52) 

naomika

マハロさん、忙しくお過ごしのようですね。
ハーブくんも一緒だったのかな?
ハーブくんとしてはいろんなところに行けて楽しかったかも
(*^^*)
それにしても寒いですね〜〜。
うちは北国でも雪国ではないのですが、30cm以上積もっています。
積もるだけならまだいいのですが、路面が凍結して危ないったらありゃしません (- - ;
来週は10年に1度とかいう寒波が襲来するとかなんとか。
マハロさんもハーブくんもあったかくしてお過ごしください。
by naomika (2016-01-20 18:00) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

もれなくハーブくんも一緒でしたよ(^^)
なんだかもうセットですね、私と。常にいる~~(笑)
新幹線も一緒に乗りましたよ^^

naomikaさん地方は30cm以上雪が積もっているのですね。
そうそう、凍結がけっこう厄介なんですよね、雪より・・・
来週の寒波も気になるところです。たいしたことなく終わってくれますように。
寒いとまいまいもお散歩テンション下がっちゃいますよね~!
でもまいまいのお膝クッションも捨てがたいし~。
こんな時はおうちでゴロゴロしちゃってください♪
by マハロ (2016-01-21 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016ある昭和の家 その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。