SSブログ

見張り番長 [ハーブリアンの毎日]

DSC_0748.jpg
ハー坊と車でお留守番。

父ちゃんがちょっと買い物に。

帰ってくるまで大変~[あせあせ(飛び散る汗)]

私ここにいるのにね・・・
家だと諦められるのに
車だとダメなんだよねぇ・・・

だけど待っている姿は
なんだか愛おしくって
DSC_0756.jpg
白黒で撮ってみたり。

相変わらず
群れから誰かがいなくなるのが
と~っても苦手なハーちゃんです。



ね。

DSC_0752.jpg
何か?

コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

naomika

ワンコって牧羊犬でなくても、群れを管理するのだそうですね。
我が家でも私と夫がそれぞれに外出して私が先に帰ると、
まいは玄関をチラッと見て
「なに?あんた一人帰ってきたの?」って顔をします。
でもハーブくんがご主人を一生懸命待っている後ろ姿、
本当に可愛いですね。
ご主人が帰るとハーブくんは大歓迎しますか?
by naomika (2016-03-11 13:12) 

yuppin

待っている姿、愛おしいですよね。
こんな写真見せたら旦那さまはメロメロでは?(^v^)
私は毎日、「いってらっしゃい」と「おかえり」される主人が少しだけ羨ましいです^m^
by yuppin (2016-03-12 12:48) 

マハロ

*naomikaさんへ*

「群れの管理」!まさにそんな感じですよ~(≧▽≦)
すぐ群れにしちゃうんですよね・・・しかも。
前なんか駅まで一緒に母を見送りに行って、母が改札から
消えたら遠吠えしましたから!(笑)

主人が帰宅して、毎晩お迎えワンワン!としますが
案外、帰ってくればOKであっさりとしてます。。。
やっぱりそれも群れの管理、で「隊員が帰ってきたからヨシ!」なんでしょうか?
帰ってくるまでは廊下で待ったりするんですけどね~。

by マハロ (2016-03-14 10:53) 

マハロ

*yuppinさんへ*

モカちゃんも、車でパパかママを待つ時
こんな感じなのかな~?( *´艸`)
本当に愛おしいですよねぇ。
でも、切なそうにピィピィ鳴いたりもするので
「もうちょっと気楽に待てばいいのに~」とも
思ってしまいます@@ 
きっとずっと変わらないだろうけど・・・^^
by マハロ (2016-03-14 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺様の苦手なもの出前考 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。