SSブログ

ちがーう・・・ [ハーブリアンの毎日]

春ですから

公園のキレイなパンジーと

ハー坊のステキ写真[カメラ]

撮りたいのだけどなぁ・・・


撮りたいのだけど、

なぁ・・・

DSC_0896.jpg
スタタタタ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


相変わらずのカメラ嫌いΣ(゚д゚lll)


ようやくこっち向いた!
と思ったら

DSC_0897.jpg
なんか
もじゃもじゃの前でした( ;∀;)

アロエ??
いいけど、お花じゃない・・・

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

もうすっかり春ですね。
花壇のお花もとってもきれいです。
でもハーブくんはなかなかでカメラを見てくれない…… (^^ ;
歩くのに一生懸命でマハロさんの声が聞こえなかったのでしょうか。
「なんか言った?」と言ってるようにひょっと見上げた瞳がとっても可愛いです♡
by naomika (2016-03-28 16:02) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

春ですね~!
お散歩コースもいろいろとお花が咲いて、ここぞとばかりに
ハーブくんの写真撮影をしたいのですが、相変わらずのカメラ嫌いで
プイッ!とされてしまいます。。。
エーン( ノД`)
今日は、ジャーキーを持ってお散歩に出掛けてみたのですが
目線頂きました!んも~・・・
ギャラがないとモデルなんかしないそうですorz

by マハロ (2016-03-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からすみ石鹸?春ですねぇ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。