SSブログ

のんびり桜散歩 [ハーブリアンの毎日]


お天気が良い朝[晴れ]
長めの朝んぽに出掛けました。
DSC00834.jpg

小さい子が
「さくらちって かわいいね~!」
って言ってた[わーい(嬉しい顔)]

地面の花びらを見ていたので
きっと
丸くてかわいかったんだね~。

桜散ったらヤダな~って
だけ思ってたから「ほほぅ」と
感心したおばちゃん。

DSC00845.jpg
久しぶりの青空です。

いつもとちょっと角度をかえて
歩道橋の上から
桜を見てみました。
DSC00837.jpg

DSC00840.jpg

DSC00844.jpg

今年の桜とパチリ[カメラ]
ポカポカ陽気で
気持ちが良いお散歩でした(o^―^o)

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

そちらは桜はだいぶ散っているようですね。
確かに小さい子にとっては、散ってしまった桜の方が近くにあるわけですから、「可愛いね!」って表現もなるほどです。
そしてハーブくんはピカピカの笑顔でお散歩、楽しそ〜〜う♪
「僕、もっと歩きたいよ!」って言ってるようです。
これからはお天気のいい日は気温が上がって暑いくらいになるでしょうけれど、ハーブくんとのお散歩を楽しんでくださいね。
by naomika (2016-04-06 20:55) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

チラホラ散ってきてしまいました。
明日は春の嵐らしいので、また散っちゃうだろうなぁ(涙)
今日は、歩いていても汗をかくぐらいの陽気で、ハーブくんも
裸でお散歩(!)
桜散歩のためにいつもと違うコースを歩いて、地元エリアに
帰ってきたらなんだかホッとしたみたいなハー坊です・・・
自分の陣地が安心するタイプなんだね~と思いました(*^-^*)
夏の暑さが来るまで、お散歩には良い季節がやってきますね。
健康増進、ダイエットにもモリモリ歩きたいと思います~。
by マハロ (2016-04-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。