SSブログ

ぼくが小顔? [ハーブリアンの毎日]



頂きものの大きな梨。

DSC_2129.jpg

ハーちゃんのお顔とくらべっこ。


コメント(6) 
共通テーマ:ペット

コメント 6

bkwwt

ハーブくん、梨好き?(^^)。
本当にハーブくんって、実際会ったら小さいんだろうなーって想像しちゃいました。
ちょいガウかもしれないけど、繊細で守ってあげたい存在なんでしょうねきっと^^
↓芝生のハーブくんが楽しそうで、こっちもニコニコしてしまいました。ボードウォークは、なぜに?何が苦手なのでしょう?
フローリングはいいのかなぁ。。(^^)
by bkwwt (2016-09-03 10:08) 

naomika

梨が大きいのか、はてまたハーちゃんが小顔なのか……???

ハーブくんは梨も好きでしょうか。
まいは果物が好きみたいで、スイカも梨も大変喜んで食べます。
ワンコが食事やオヤツを食べてる時ってとびきり可愛くて
たまりませ〜〜ん!(*^^*)
by naomika (2016-09-04 08:58) 

マハロ

☆bkwwtさんへ☆

ハーブくんは、梨・・・あんまりかなぁ。
というのも食べる日と食べない日があって~。
果物にはいつもそんな反応です。
きゅうりはいつでもwelcomeなんだけどね^^

パブロくんをいつも見ているbkさんが見たらハーブは
小さく見えるかもしれませんね!
なんというか、「小型犬だけど、長い持ち運びは大変そうだよね」っていうサイズ!(分かりにくい・・・?)

ボードウォーク、たぶん下が海?空洞?っていうのを
感じているのかもしれません。
絶対に歩きたくないのですって(;´∀`)

by マハロ (2016-09-05 10:39) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

この梨はけっこう大きなサイズだと思います!
LとかLLとか??
まいちゃんが並んだらもっと大きく見えるかな?
まいちゃんは果物好きなのですね!
一緒に食べられるのって、とっても嬉しいですよね。

食べる姿、本当にかわいいと思います~。
あと、お水を飲む姿もものすごくかわいいですよねぇ。
↑なんかすごくかわいくって好きなんですよ。

キュンキュンしながら眺めています(´▽`*) 
もう何度も見てるのにね~(笑)
by マハロ (2016-09-05 10:46) 

くりじゅん

マハロさん、ご無沙汰してます。
お伝えしたいことがあるのですが、マハロさんはこのコメントで私のメールアドレスはわかるのでしょうか?
ほかのブログで見かけるような管理人へのメールはこちら、とか管理人だけが見られるコメント(非表示)などはありますか?
私がメールアドレスを書いて、マハロさんが消すことができればいいですが・・・(アナログすぎ!?)何か方法はありますでしょうか?
by くりじゅん (2016-09-05 13:03) 

マハロ

☆くりじゅんさんへ☆

こんばんは。
最近どうなさってるかな、と心配していました。
メッセージ機能を付けようと試みたのですがうまく出来ませんでした。ごめんなさい。

なので、この日の分のコメント欄の
ここから下を非表示にします。
管理人(私)が承認しないと表示されない、というシステムです。
(コメント記入欄にその旨 表示されると思います)
もしそれでよろしければ、その中にメルアド等書いていただければ、お返事出来ると思います。
(でも念のため、メルアドの@マークを☆にするとかしたら
より安全かも・・・)

↑このコメントを送信して頂いても、私が見て表示する作業をしなければコメント欄にはなにも出ないみたいなのでご注意ください。
いかがでしょうか・・・・?
by マハロ (2016-09-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中年3匹である。石けん作ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。