SSブログ

クリスマスのおでかけ [ハーブ トリミング+ホテル]



昨日25日、楽しみ~にしていた場所に
行ってきました~^^

ブログでお知り合いになった
ちかさんと旦那さまが
京急線の六郷土手駅すぐそばに
先月オープンなさった

”犬の美容室 peace" さんです♡

お店のページ
(ブログの12/25にハーブくん載せて頂いています)

ブログで知り合った方々は
初めてお会いするのに
なんだかお友達のように感じちゃう不思議。

そんな気持ちになる
温か~いご夫婦・お店でした[ぴかぴか(新しい)]

ハーブくんも最初はいつものごとく
寂しんぼう炸裂(吠えちゃう・・・すみません)
だったようですが
帰る頃にはだいぶ慣れていて
びっくりしちゃいました( *´艸`)

アメリカにいる間は
上手なトリマーさんに出会えなくて
”ママちゃん散切りカット”[美容院]していました。
帰国後も私、だったので
プロの手が入るのは
なんと4年近くぶりでございます[どんっ(衝撃)]

とってもかわいくカットして頂けて感動。
さすがプロは違う~><
(今までごめんハーちゃん、と思いました。(;・∀・))

DSC_2965.jpg
だいぶ若返って見えるワ、坊ちゃん・・・

お店で頂いたトリミングレポート。
こういうのすごくドキドキするけど
読むの大好きです(^^)
DSC_2987.jpg
ハーブと、いつも一緒にいることが多いから
離れているときはどんなかな~、って興味深々。
それに、なんだか通信簿(成績表?)をいただく気分!


本当に素敵なお店でした[わーい(嬉しい顔)]
これからもまたお世話になりたいと思います。

お店で、ちかさんのお友達が作っている
羊毛フェルトのかわいい子たちが
販売されています。
我が家にもご縁あって、かわいい子が
やってきました。
DSC_2962.jpg
な~んとなくハーブくんに似てる子。

かわいすぎて
いろんなところで写真を撮ってみました。
DSC_2974.jpg

DSC_2968.jpg

DSC_2971.jpg


あぁ・・・なんてかわいいの♡
うちにようこそ。


ちかさんご夫婦、お店のスタッフのみなさま
昨日は本当にいろいろとありがとうございました!


コメント(4) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

ちか

マハロさん、先日は来てくださり、本当にありがとうございました!!
ずっと一度お会いしたいと思っていたので、
お会いできてうれしかったです(^^)/
そしてブログに載せていただき、
ありがとうございます!!!

ハーブくんはブログで見させていただいていた印象より、
ちょっと大きくてたくましく、
茶色の瞳が魅力的でりりしくて
本当にかっこよかったです(^^♪
犬種「ハーブくん!」でした!
ミックスさんは本当に不思議な魅力がいっぱいですね。

トリマーさんにもブログ見ていただいたら、
普段はあまり聞かせてもらう機会がないので、
感想を聞かせてくださって、
とっても嬉しいです!とのことで、
すごく喜んでいました!

後で北海道の友達にも連絡させていただきます!
亡くなったちこちゃんへの思いを込めて、
ひとつひとつ手作りで作成しているので、
こんなふうに載せていただいて絶対喜ぶと思います!

お車で…なので少々ご不便だと思いますが、
またぜひぜひお待ちしております!!!

最近はクリスマスと言っても…でしたが、
今年のクリスマスは思い出になりました(^^♪
ありがとうございました(^^)/
by ちか (2016-12-27 11:13) 

naomika

やっぱりPeaceさんに行ってらっしゃったんですね。
Peaceさんのブログを見に行ったらハーブくんがいらっしゃったので、マハロさんのお話しを待っていました (*^^*)
ハーブくん、トリマーさんは久しぶりだったのに、トリミング中おりこうさんでいて、ハーブくんったらおりこうさんでしたね。
仕上がりもすっごく可愛いです。
ちっちゃなちこちゃんも可愛いですね。
たしかにハーブくんにほんのりと似ていて、あたかも遠縁の女の子のよう。
あああ、私もPeaceさんに行きたいなぁ (*^^*)
by naomika (2016-12-27 13:17) 

マハロ

*ちかさんへ*

こちらこそ、先日は大変お世話になりました!ありがとうございます。
ハーブ、意外とたくましい感じでしたかっ?!(笑)
うちだと、ボーっと過ごしていますが、外に出ると
内弁慶なもんで「キリッ」としちゃうので印象が違うかもしれませんね~!
隠れマッチョだし~( *´艸`)
何より、いろいろとお騒がせしまして申し訳ありません・・・

ビビりなので、あんまり外で落ち着くことが出来ないのですが
お迎えに行って、みなさんとお話させて頂いているとき
とってもリラックス出来ていたので、"すごーい!”と思いました。
これもお店の居心地が良いからだなぁ、と思います。

かわいいちこちゃんの妹ちゃん?(ピンクのブーツだったので女の子かなぁ、と思っています)
見るたびに癒されています。ありがとうございます。
我が家にとっても、楽しい思い出のクリスマスになりました☆

by マハロ (2016-12-27 20:24) 

マハロ

*naomikaさんへ*

ちょっとおすましのハーブくんに気が付いてくださって
ありがとうございます^^
かわいくなっちゃって、別犬・・・^^
やっぱりプロはすごい、と心底思いました。
うちのバリカン、綺麗に掃除してしまおう・・・

ハーちゃんは、私がカットできるぐらいなので
トリミング中ものすごい良い子なんですよ。
「本当にヤバい時には空気読む」のです(笑)
飛行機乗る時とか、ねぇ( *´艸`)
いつもは読んでくれないんですけどね。

ちこちゃんの分身ちゃん?妹ちゃん、
パッと見た時に、「この子!」ってすぐときめきました。
peaceさんにいつかみんなで集合したいですね~(^^)

by マハロ (2016-12-27 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。