SSブログ

優しいワイン [ごはん日記(ヒト用)]



ハーブサンドイッチ



DSC_2959.jpg
ぬん。

先日のトリミング前のボッサリーノです)


*****************


ボーイズファミリーに頂いた
カリフォルニアワインを
クリスマスに開けました[バー]
DSC_2975.jpg

美味しいなぁ~♡と
裏のラベルを見てみると・・・
DSC_2977.jpg
赤い線のとこ(私が引いたんですけど)
見えにくいのですが、こう書いてあります。

”売り上げの5%はサンディエゴのアニマルレスキュー
チャリティーに寄付します”

素晴らしい!!

こういうのすごく良いですよね。
日本でも増えたらいいのに。
じゃん、じゃん飲むよ~(笑)

特にお酒は瓶なら
テーブルに置いておく時間も長いし
ラベルにこんなふうに書いてあったら
アピール性も高い気がします。

日本の酒造メーカーのみなさま
ぜひいかがでしょう・・・?

そんなワインを取り入れる
航空会社とか、レストランとかいいよねぇ。

お酒でも、普段消費するものでも
こんなふうな姿勢を示してくださる会社が
あれば、私はそれを選びたい。


なんてことを考えた
出来事でした。

優しいワイン、ごちそうさまでした[バー][バー]

このアイデア誰か実現してくれないかなぁ。
どうにかならないかなぁ・・・


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

くりじゅん

美しい色のワインですね!おいしそうなうえに、こんな素敵な企画がしてあったらもう絶対買っちゃいますね(笑)
アメリカやるなぁ~日本も、ハイテクやこじゃれた若者文化などはもう十分すぎてお腹いっぱいだから、もっと動物愛護とか自然を大切にすることにお金かけようよ~じゃないと山も水源もみんな中国人に持って行かれちゃうよ~(話がそれた・・・)

日本は愛犬家や愛猫家が多いし、もうペット産業も十分だと思うのでこういう方面にぜひ目を向けてほしいですよね。
絶対買いますよ、ほんと。

ハーちゃんもうちのくりと同じく内弁慶の猫かぶりなんですね(笑)
うちもシャンプーのところでは、おとなしくていい子♪って有名だったけれども、家に帰ってきてキャリーを開けたとたん家中を「うっぷん晴らし走り」していましたよ。いつもちゃんとトイレでできるのに、あちこちうれションばらまいてました。
ハーちゃん、真っ白でトゥルットゥルですね!!抱っこしたらすべりそうなくらい。マッチョなハーブくん触りたい~

今年は本当に悲しい年になりましたが、マハロさんやみなさんに優しい言葉をかけていただき、本当に嬉しかったです。
くりは、本当にいい子!ありがとう。

by くりじゅん (2016-12-29 13:39) 

マハロ

*くりじゅんさんへ*

このワインとても美味しかったんですよ。
カリフォルニア~な感じが飲んでてしました。
どことなく爽やかな風を感じるような^^

そうですね、もう少し日本も誰かにちょっと優しいような
みんながちょっとずつ優しいような社会になったらいいですね。
本来、日本人って優しいし、そういうの得意だと思うので
あとはやり方、ですかねぇ・・・

くり君も、外じゃ借りてきた猫状態ですか?(笑)
おりこうにできるじゃーん!って思いますが
そんな甘ったれのところもかわいいですよねぇ。
トリミング後、すごいトゥルっトゥルでついつい撫でてしまいます。
なんだか仔犬ちゃんの風貌になったのですよ~。
若返っちゃって、昔のハーちゃんみたいだなぁ、と
なんだか胸がキュンとします( *´艸`)

くり君が繋いでくれたご縁、ありがたいです。
ワンコのチカラって改めてすごいな。
くり君へ、私からもありがとう。
by マハロ (2016-12-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。