SSブログ

朝んぽ桜ツアー  [石けん日記]


朝んぽ[犬]
桜並木を見に行ってきました。
DSC_3494.jpg

DSC_3497.jpg
ほぼ満開でした[ぴかぴか(新しい)]

DSC_3490.jpg
春ですの。

おかげさまで、ハーちゃんの耳は
今のところは落ち着いています^^

私の体調も、肌はいろいろまだありますが
中身は?だいぶ回復しました。

久~~しぶりに石鹸作りをしました。

この”帯状疱疹こじらせ事件”で
えらいことになってしまった肌に

自分の手作り石鹸が使えて役に立ったので
ストックがなくなってしまいました。
なもんで、慌てて。

DSC_3480.jpg
肌の鎮静に良かろうとラベンダーの石鹸です。
はとむぎパウダーも入れてみました。

熟成させて使うのが楽しみです。




早く 薬を飲んだり塗ったりすることが
なくなるといいな~とか
そろそろいい加減お酒飲みたいわ[バー]とか
ちょっと元気になってくると
ちょいちょい欲が出てくるものですね。
修行が足りないっす


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

桜並木、きれいですね。春〜〜♪って感じがします。
ハーブくんの耳もだいぶよくなってよかったです。
マハロさんのお肌も早くよくなりますように。
女性ですもの、お肌の具合がよくないと気分も上がりませんから。
手作り石鹸、白地にピンクのラインが可愛い〜♡
はとむぎパウダーとラベンダーが効くといいですね。
お酒も早く飲めるようになりますように (*^^*)
by naomika (2017-04-06 10:54) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

桜が咲いてついついお散歩が長くなってる今日この頃です。
花を眺めるのはいいですよね~。
写真撮ってるとハーブがブッチョーづらで
「早くしてよ」って目線を送ってきます。。。

桜の頃には花見酒♡って勝手に思ってましたが
叶わずでした(涙)
もうちょっとだと思うのですけどね~飲めるまで^^
石鹸作りはだいぶサボってしまったので復習しながらで。
ピンクの桜色をちょっとイメージしてみました~。
naomikaさんのところも桜の開花が楽しみですね!

by マハロ (2017-04-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耳血腫診察 3回目また写真~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。