SSブログ

また写真~ [ハーブリアンの毎日]


あっちの桜も
見に行ってみよう、と
DSC_3514.jpg

ついお散歩が長くなる春ですね(*´▽`*)

DSC_3533.jpg

DSC_3534.jpg


お花と撮りたいが為に[カメラ]
迷惑をこうむるおイヌの図。

ハーブくんって顔に出やすい( *´艸`)


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

そちらは春真っ盛りって感じですね。
きれいだなぁ。いいなぁ。素敵だなぁ。
そして花に囲まれたハーブくん、ますますイケメンですね。
あら?ちょっと尻尾が下がり気味ですか?
「ママぁ、早くぅ。もっと歩こうよぉ」っていってるみたいですね (*^^*)
by naomika (2017-04-08 21:06) 

マハロ

*naomikaさんへ*

ハーブのカメラ嫌いは相変わらずで
特にお散歩時の写真撮影がお嫌いのようです・・・
楽しみをおジャマされるのが嫌なのかなぁ??
こちらの桜は早いところではここ数日で葉桜になって
もう新緑の季節?!と季節の移り変わりの早さに
ドキッとしました。
naomikaさんのところの桜も、もう間もなくですね、きっと!
どんなお花見をするか今から楽しみですね。
by マハロ (2017-04-10 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝んぽ桜ツアー ロッちゃんの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。