SSブログ

わんわんドッグ+トリミング [ハーブ トリミング+ホテル]

昨日はいきなり20℃と
とても暖かい1日でした。お鼻もムズムズ。

夕方、お散歩に行ったら
ヒキガエルの行列を見ました[目]
びっくりした!
暖かさにびっくりしてみんな起きたのかな??


ハーブくんの健康診断を2月の中旬に受けてきました。

11月からたまに空腹時吐いたり
体重が減ってしまったり
不安要素があったので結果が心配でしたが
今のところ結果上問題になる部分はなさそうです。
(終了後すぐの説明なので
後日また詳しく教えてくださるそうです)


診断項目は:
血液検査・レントゲン検査
腹部・胸部超音波検査・検便・尿検査

血液検査で基準値から出ていたもの
*総白血球数5000μl (基準値5700~16300)
*リンパ球800μl(基準値1000~4800)

トータル5時間ぐらい預けての健診でした。
お迎えに行って、待合室で他の方とお話してたら
私が行ったのに気が付いたらしく
中で「フぃ~~~フぃ~~~」鳴いてました[あせあせ(飛び散る汗)]

*********

年末からの体調不良でのびのびになっていた
トリミングにやっと行くことが出来ました!

peaceさんでのお写真[カメラ]
DSC_0670.jpg
ブログにも載せて頂いてます^^
毎度お騒がせいたしまして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちかさん、パパさんありがとうございました。

DSC_0665.jpg
かわいいおリボンつけてもらってきたよ。





コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくん、検診+トリミング、お疲れさまでした。
検診はあまり問題なかったようで、よかったですね。
お迎えに行ったらふぃ〜ふぃ〜鳴いてたって、よっぽど心細かったのかな。
なんだかいじらしいですね。
そしてトリミングの後のハーブくん、いつもに増して可愛いですね。
緑色のおリボン、よく似合ってます。
写真の笑顔も素敵です。
これからもずーーっとハーブくんが元気に楽しく毎日を過ごせますように。
by naomika (2018-03-03 19:14) 

マハロ

*naomikaさんへ*

ありがとうございます!
もともと”大”のつく甘えん坊ですが、ここのところ”超”もつくかもしれません。フぃ~、フぃ~ってね~(笑)
超絶マザコンに育てあげてしまいました・・・Σ(゚д゚lll)
病院でも「マザコンハーブ」が知れ渡ってて、なんかちょっと恥ずかしい・・・

とにもかくにも、もうお留守番苦手とか、ワンワンする、とかどーでも良い次元になってしまって、日々ゆるりと元気にご機嫌に過ごしてくれたら、いいなぁ、というのが今の願いです^^

by マハロ (2018-03-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そるたんAnd the Oscar goes t.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。