SSブログ

And the Oscar goes to [ハーブリアンの毎日]


今日はアメリカの映画の祭典
アカデミー賞の授与式だったそうで

うちにもあるのよ♡
DSC_0700.jpg

父ちゃんが
どっかで買ってきたおみやげです(笑)


”オスカー像”と言います。


DSC_0699.jpg

お昼寝中のハーちゃんに。

ハーちゃんには何賞をあげようかな???

ベストマザコン賞?

いつもなんだかいいにおいするで賞?

めっちゃスーパー宇宙一かわいい賞??

すっごいきゅうりが好きで賞??


あげたい賞がいっぱいあるよ^^

あと100個は書けそう( *´艸`)


****************************


みなさんは
おうちのワンコにどんな賞をあげますか?


考えると楽しいですね♪



コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

ハーブくんにアカデミー賞?
そうですね、この写真からだったら「寝顔がスーパー可愛いで賞」ですね(*^^*)v
まいはすぐに人の膝に乗りたがり、乗ると膝を舐めまくるので、「ずうずうしいで賞」とか「ナメナメ賞」とかかな?
「甘えん坊賞」とか「お散歩大好き賞」も外せません。
でもやっぱり「キュート大賞」は決まりですね(*^^*)
by naomika (2018-03-06 09:08) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

なるほど~^^
まいちゃんは、なんとなくイメージが「おきゃんなまいちゃん」なので「おきゃんde賞」?(おきゃんのワードが昭和過ぎますか??笑)
しずくちゃんには、「永遠のかわいこちゃん賞」を!
しずくちゃんは、私にとってドラえもんのしずかちゃん的ポジション、なんですよ~!

by マハロ (2018-03-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。