SSブログ

ハーちゃん受難の週 [ハーブリアンの毎日]


週末、友達に誘ってもらって
久~しぶりに野外フェス[カラオケ]に行ってきました。

午後からすんごい雨で(!)
滝行かっ!って程( *´艸`)
合羽がっちり着てても
終わった後は髪とかお風呂のあとみたいに
なってました(笑)

でも
私にとっては新しいジャンルの音楽と

[雨][雨]に笑っちゃうほど打たれて
なんというかスッキリして
生まれ変わった気分です。(←バカ?)

*************************

ハーブくんは今日もお散歩。
DSC_0051.jpg
や~っとカメラ目線を頂きました。

ここまではご機嫌だったのですが
週末の運動会に向けて近所の小学校が
太鼓の音とか、マイクの音声が激しいので
それにビビってすっかりテンションダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

一日中追いかけまわされてました、私。
DSC_0054.jpg

座って洗濯物畳んでいても
膝にのってこようとするので
はかどらず~。
(しかもすんごい勢いで登ってくる。必死[もうやだ~(悲しい顔)]


私のそばが安心地帯に
なっているっぽいのは
喜ばしいことではございます。


が、いろいろ支障がぁ~~~~。


とりあえず早く運動会終わっておくれ・・・祈。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

naomika

野外フェス、いいなぁ。私、行ったことがありません。
普通のライブに行くのとは違った形で楽しめそうですね。

ところでここ数年、温暖化が進んだせいか運動会が秋から春に行われるようになって来たそうですね。
お近くの小学校の運動会も今週か来週辺りでしょうか。
運動会、早く終わってくれますように。
by naomika (2018-05-17 15:46) 

マハロ

*naomikaさんへ*

野外フェス、楽しいのでおすすめですよ。
気持ちがいい屋外で音楽を聴くのはとってもリラックスできます。
天気が良ければ、のんびりビール飲んでけっこう食べ物も最近充実しているところが多いみたいです♡
今回は土砂降りっていう予想外な展開でしたが、これもまたヨシ・・・

確かにうちの方の小学校、運動会みんな5月です。
今週末がそうなので、あと数日の辛抱・・・さっきもピストル音が鳴ってハーブくん固まってしまいました。昔は全然平気だったのになぁ・・・ソーラン節の踊りとか練習していてかわいらしいんですけど、ハーブくんのことを思えば早く運動会終わって欲しいです~。
by マハロ (2018-05-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。