SSブログ

圧がハンパない [ハーブリアンの毎日]

怒涛の記事アップ週間でした[手(グー)]

たぶんここいらで
また休憩頂きます[喫茶店]
ネタGAストックアウト^^)


****************

山形の母から宅急便[プレゼント]が届きました。

ハーちゃんにおもちゃが入ってました♡
DSC_0371.jpg
ん?

気がつきました?

最近 私が買ったおもちゃと↑
かぶった(笑)

さすが親子。


ハーブくんってば
このおもちゃをクッションの下に隠して
掘り出して遊ぶ、ってのにハマっていて

こんなふうです。


DSC_0374.jpg

エンドレスに繰り返せと
超絶かわいい顔を全面に押し出してくる。

圧がすごい。


DSC_0373.jpg

断れないョ。

コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ソルちゃんママ

掘り出し中の様子も見たいです。
お写真ないのですか?

掘ってる最中の背中とか、尻尾とかも絶対超絶可愛いはずです。
(そるたんがそうだったから)
まだブームが去っていなかったら、撮影お願いします。(←圧)
by ソルちゃんママ (2018-07-26 12:40) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

堀り出し中の写真あるんですけど、動きが早過ぎて
ただの白い固まりがぼんやり写っているものになりがちです(笑)
いつも前から撮ってることが多いので、そういえば背中からの掘り出し中写真ないかも!撮ってみますね^^
ホントにこの遊びが大好きで、やり始めるとエンドレス・・・
このお方の前世はもぐらか何かなのでしょうか・・・?
by マハロ (2018-07-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。