SSブログ

温かい気持ちのお誕生日 [お誕生日]


今日はハーブくんのお誕生日です[バースデー]

12歳になりました。
うちに迎えてから10年!


10年かぁ・・・

しみじみと(*´▽`*)・・・




サンディエゴから一時帰国中の

ボーイズ[犬][犬]のママが
先日遊びに来てくれて
DSC_0432.jpg
↑ハーちゃんキャンドル頂きました[目]
お誕生日のメッセージ入り♡

昨日は、私の両親が旅行帰りに寄ってくれて
一緒にお誕生日の前夜祭?をしました。
DSC_0438.jpg

ケーキをオーダーしてくれていました♡
DSC_0440.jpg
ワンちゃん用です♪
これが甘味はもちろんついてないけど
食べてみたら美味しい!
ハーちゃんも、もちろん大喜びでした。

私や夫以外の人たちから
こんなふうに
「ハーブおめでとう」って
言ってもらえることが本当に嬉しくて
ありがたいなぁ、と思います。

すごいケーキもらったけど
いちおぅ・・・、ゲン担ぎのケーキを
今年も作りました。

すんごいちっちゃいけど・・・
DSC_0444.jpg
ハートきゅうりに
いっぱいの愛をこめて~( *´艸`)

ハーちゃんお誕生日おめでとう。
私の大事なハーちゃん。

いつもの毎日を
たくさん積み重ねていけますように。

さ、明日もお散歩早起きがんばろ~~[手(グー)]

コメント(8) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

ソルちゃんママ

ハーブ君、お誕生日おめでとう!
いっぱいいっぱい愛されて、ますます可愛くなって、
わくわくする毎日を楽しんでね。
キャンドルのラベルをオーダーしたり、ケーキを選んで注文したり、
オリジナルケーキを考えたり・・・
きっとみんな、ハーブ君のお祝い計画中もハッピーな時間だったことでしょう。
想像したら、こちらもちょっとハッピーな気持ちになりました。
きゅうりケーキの詳細が気になるなぁ・・・。オレンジ色は何でしょう?
by ソルちゃんママ (2018-08-03 11:09) 

naomika

遅ればせながら、ハーブくん、12歳のお誕生日おめでとうございます。
マハロさんご夫妻をはじめ、たくさんの人の愛情に包まれた10年間は幸せそのものだったことと思います。
ハーブくんの可愛い笑顔がそれを物語っていますよね。
キャンドルもケーキもとっても素敵。
中でも、マハロさんお手製のハーブくんの大好きなものが詰まったオリジナルケーキ、ハーブくん、嬉しかっただろうなぁ。
ハーブくんの楽しい毎日がこれからもずーーっと続きますように。
by naomika (2018-08-05 09:47) 

くりじゅん

ハーちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう!
くりと同じ歳になったねぇ。くりもおじいさんになっても、子犬でしょ?と言われたけれども、ハーブくんも若いね!
マハロ家で安心して、愛情たっぷりぬくぬくと育てられたから、いいお顔をしていますよ。
くりの分も長生きしてね!絶対ね!

今日はくりの命日です。丸2年が経ちました。
両親もくりも、あっという間に時が過ぎた気もするし、遠い昔の出来事のような気もします。
深く思い出すといつも涙が止まらなくなるので、楽しかった顔やできごとを思い出すようにして、笑顔で写真に語りかけています。
シンピジウムがだいぶん元気がなくなってきたので、さっきトルコききょうとスターチス(両方とも好きな紫系で)を買ってきました。お花とお水は欠かしたことがないんだけど、くりは食いしん坊だったから、花よりおやつくれよ!と言ってるだろうな(笑)

白黒くりの生まれ変わりのシャンに毎日癒されてます。
わりぃシャン子の相手を辛抱強くしてあげるシンママが大好き!
最近は16文キックに加えて、かぶりつきで応戦してるね。
1時間くらいじゃれあっている様子に癒される私って、ひ・・ま人
(/ω\)

by くりじゅん (2018-08-05 12:02) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

ありがとうございます!
そうですよね~、私はキャンドルやケーキを見て「わぁ~!」ととても嬉しかったのですが、選んでくれた方たちがそれをチョイスしてデザインを考えて、っていう時間も本当にありがたい・・・。
それに、こうしてブログでおめでとう!って言ってくださるみなさまにも・・・感謝です。
きゅうりケーキはオレンジのところはカボチャで、中にゆでささみが入っております^^ 毎年ほぼ同じ・・・(汗)
胡瓜に、南瓜に、瓜ケーキですね(笑)西瓜も加えたら良かった~!
by マハロ (2018-08-07 10:57) 

マハロ

*naomikaさんへ*

ありがとうございます!
10年、長い間一緒にいたような気もしますが、まだなんとなく12歳っていうのが信じられないような・・・妙な感じです(笑)
naomikaさんもずっとブログ見て下さっているから、あのハーブが12歳?って感じかもしれませんネ( *´艸`)

前夜祭&お誕生日は、ハーブにとってはなんだか美味しいものがたくさんもらえるし、大好きな人はいっぱいいるし、みんなが「ハーブ~ハーブ~」って言ってるからもうご機嫌でした^^
きっと、毎日が”オタンジョービ”だといいな!って思っていることでしょう~。
by マハロ (2018-08-07 11:05) 

マハロ

*くりじゅんさんへ*

ありがとうございます!
ハーブも若いね、って言われますがくり君には負ける気が(笑)
見た目はこんな感じですが、やっぱりすこーしずつ歳とったかなぁ、って感じることはあってそういう時は愛おしいのと、ちょっと切なくなるのと、複雑な気持ちになります。。。

笑顔で写真に語りかける、エライです・・・くり君もくりじゅんさんが笑顔じゃないと心配になっちゃうもんね・・・ご両親も。
でもたまには涙して、そして笑って、また泣いてって繰り返していくのもきっとみんなで見守ってくれていますよ。
シャン大きくなって見るたびに驚きます!こないだママと二人でハンモックに乗っててちぎれるんじゃないかと、心配しつつ可愛すぎて画面の前で一人で悶絶してました(笑)あれは何時間でも見ていられます~♡TVも嫌なニュースが多いけど、あの親子の映像だけはシンプルに可愛くって私の貴重な癒しタイムです^^
by マハロ (2018-08-07 11:15) 

bkwwt

すっかり出遅れました、というかほとんどいつも出遅れててすみません(;_;)

ハーブくん、お誕生日おめでとう!
マハロ家で10年なんですね、優しいマハロさんのおうちで過ごせて良かったねーハーブくん(^ ^)

マハロさんも父さんも10年愛情を注いで、
海外まで引っ越してもちゃんと一緒にいてあげて、
いろいろ外食を我慢したりとか職場まで連れて出勤したりとか、たくさんたくさん努力されたと思います、ほんとにえらい!

これからもご家族で楽しく過ごしてください。
いつも応援してます(^^)。
by bkwwt (2018-08-10 19:48) 

マハロ

*bkwwtさんへ*

ありがとうございます!
そうなんですよ~気がついたら10年もたってた~。。。
ハーブ12歳にしてはなんとなく若いな~感があるのですが
一緒にいて10年は確実に過ぎたのでやっぱり12歳ぐらいなんだよなぁ、って思う感じです。
思いがけずアメリカ行もハーブの犬生におまけについてきちゃいましたが、いろいろとよく耐えてくれたなぁ(/_;)と思います。
凹んだ時も、ブログのお友達やbkさんにもたくさん励まして頂いて感謝しかありません・・・
改めてみなさま本当にありがとうございます!

相変わらずの寂しんぼうだけど、パブロくんときっと同じで私のことを一番分かってくれてて最高のバディです(^^)/~~~
by マハロ (2018-08-10 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

圧がハンパない背中アングル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。