SSブログ

背中アングル [ハーブリアンの毎日]


台風接近中[台風]です。
天気が激しい・・・
被害が出ないことを祈ります。


そるたんママさんから
リクエスト頂きましたお写真です[わーい(嬉しい顔)]

題:おもちゃ堀りの背中
DSC_0449.jpg


_20180808_185200.jpg

あら 肝心なしっぽが写ってないΣ(゚д゚lll)
やり直しだわ・・・

でもこのお写真たちは
少しそるたんに似ている気がします♡
どうでしょうか・・・
そるたんの方が小柄できゃわいいのですけどね。


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

ソルちゃんママ

わー、2枚目の写真、そるたんそっくりです!!
そるたんは、ガリガリだったから、お腹周りがちょっと違うけど。
きっと、そるたんが理想体重になったらこんな感じだったのですね。
ありがとうございます。
引き続き、尻尾ぴろぴろ写真をよろしくお願いします。

今、そるたんの写真を見ていて(ブログの縮小作業で連日)
尻尾が立ってるのを見つけると
「楽しかったんだね。良かった。」って思います。
楽しそうな様子がわかる写真は、いくらあってもいいものですよ。
by ソルちゃんママ (2018-08-09 09:52) 

マハロ

*ソルちゃんママさんへ*

おぉっ、2枚目そるたんに似てますか~?(*´▽`*)
お耳がピコッと風味のところかな??
次はルンルンおしっぽが入ったショットを狙いたいと思います!
(あと明るい時間の撮影・・・)

なるほど、楽しそうな様子の写真かぁ。。。
普段ダラ~んとした時が多くて、寝てたりする写真がけっこう多いです(笑)あとブログに使おうと思って、風景入れない&散らかった部屋のワチャワチャ入れない写真とか~(!)
それだけだとつまらないから、もっと違う角度からのお写真も撮らなくちゃ、と改めて思いました。
ありがとうございます。
by マハロ (2018-08-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。