SSブログ

Peaceさんに [ハーブ トリミング+ホテル]


怒涛のアップ週間[グッド(上向き矢印)]

どうもネタを貯めすぎてわけがわからなくなる
今日この頃・・・
マメにならないとダメですねぇ><

でも日々写真だけはものすごく撮っているので(笑)
私のスマホのアルバムはハーブばっかり@@@


ハーブハーブハーブハーブ食べ物ハーブ
ハーブハーブハーブハーブハーブ花ハーブハーブハーブ
みたいな・・・



先週末、peaceさんで
ハーブくんのトリミングをして頂きました!

いつもかわいい写真を下さるんですよ。
今回はこちら↓
DSC_0963.jpg
ハロウィン!

今回も、またお騒がせして・・・[たらーっ(汗)]

かわいくして頂いて帰ってきました♪
いつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]


コメント(2) 

コメント 2

naomika

写真、そうですよね。
私のスマホもカメラもまいばっかり(そしてたま〜〜に花とか食べ物とか)。
まいのことは本当にたくさん撮っているのに、全然うまく撮れませんorz

ハーブくん、トリミングしてもらったらスッキリさっぱりしましたね。
チョーカーがとってもお洒落で素敵です。
急に寒くなってきましたが、マハロさんもお体お大事になさってくださいね。
by naomika (2018-10-17 22:43) 

マハロ

☆naomikaさんへ☆

naomikaさんのスマホもきっと
まいちゃんまいちゃんまいちゃんな感じですよね~(笑)
わかります。自分でたまにアルバム見ると、うわ~すごいな、って引くぐらいですよ~(≧▽≦)
だいぶモッフリしていたので、カットして頂いたら仔犬ちゃんっぽくなりました。目力もUPで^^うらやましい。
まいちゃん地方は朝晩だいぶ寒くなってきた頃かな。本当に急に寒くなりましたよね。食欲の秋が一気に襲ってきて困ります。naomikaさんも風邪ひきませんように、お気をつけてお過ごしくださいね!
by マハロ (2018-10-19 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。