SSブログ

手作り石鹸はやっぱりいいね~! [石けん日記]



石鹸教室のクラスメートだった友達から
頂いたワンコ石鹸を使って
ハーブくんのシャンプーをしました。
DSC_0890.jpg
かわいい肉球石鹸♡


最近買った折りたたみバスタブを
初めて使ってみました[いい気分(温泉)]
DSC_0897.jpg
お湯をかけるといつも
気持ち良さそうにしていたので
気に入るかな~と思ったけど・・・

出てこようとしてた( ゚Д゚) 嫌かい?

DSC_0908.jpg


DSC_0911.jpg

ハーブくんは
たまにフヒフヒいいますが
お手入れ系は本当におりこうで
手間がかかりません。

ありがとね。

DSC_0912.jpg

フワっつやになりました[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cognac eyesPeaceさんに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。