SSブログ

ぼく 今忙しいっ! [ハーブリアンの毎日]

相変わらずのカメラ嫌いだけど…

まわりこんで~

DSC_1175.JPG

目線頂きました^^

(今日もかわいいね♪)

コメント(2) 

コメント 2

naomika

ハーブくん、ノリノリのお散歩ですね♡
この冬は暖冬だそうですが、そうすると雪が降りがち…… (- - ;
ハーブくんは雪は好きですか?(まいはあんまり好きじゃないかも)
お天気のいいこの連休、ハーブくんとお散歩をいっぱい楽しんでくださいね。
by naomika (2018-11-23 11:21) 

マハロ

☆naomikaさんへ★☆

なるほど~、雪が多いかもしれませんね、この冬は。。。
ハーブは以前は雪全然OKだったのですが、この頃お散歩で足が濡れるとテンション下がっちゃうことがあるので、なんとなくイヤな予感~@@@ 
まいちゃんもあんまり好きじゃないのかな?寒いしねぇ~。ワカルヨ~

連休、とっても良いお天気でしたね^^まいちゃんもいっぱいお散歩したかな?
by マハロ (2018-11-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレブレ日帰り温泉旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。