SSブログ

日帰り温泉旅 [ハーブ以外]


友達と都内でご飯食べに行こ[レストラン]、の約束が

気がついたら
DSC_1197.jpg
箱根に行ってました。
箱根日帰り旅!

電車で行ったのですが
おしゃべりしてたらあっという間で
近くてびっくり。
日帰り全然行けますね♡

お昼食べて温泉入って[いい気分(温泉)]

ワンちゃんいると
なかなか泊まりって難しいから
こんな日帰り旅もいいなぁ、と思いました!

今回のおみやげは
ふわふわ食感びっくりの
DSC_1224.jpg
湯もち



DSC_1226.jpg
おじさんがシャーシャー削ってくれる
とろろこんぶ(*^▽^*)

リフレッシュの1日でした。Yちゃんありがとう♡

にしても、もうすでに
また温泉に入りたい今日この頃・・・[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼく 今忙しいっ!GOOD LUCK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。