SSブログ

沖縄の風 [ハーブリアンの毎日]


所用で沖縄に行ってきた[飛行機]父ちゃんから
おみやげいっぱいもらいました♪

LRG_DSC02399.jpg

沖縄に住んでいる妹夫婦とも
夕飯を一緒に食べてきましたよ[ビール]
あぁ、いいなぁ・・・

やちむんのおみやげもアリ!
LRG_DSC02395.jpg

この何かの神様みたいなのは
サンタさんなんだって!
DSC_1397.jpg
↑は妹からのクリスマスプレゼント♡

クリスマス時期だけじゃもったいないから
通年で飾ろうと思います[ぴかぴか(新しい)]かわいい~!アリガトウ

ハー坊のチェックも入りました[左斜め下]
DSC_1376.jpg

妹が沖縄に住んでからどれぐらいたったかな。
いつか会いに行ってみたいと思いつつ・・・

ワンコがいるとなかなかね。
1泊弾丸で、と思っても
実現していないなぁ・・・

ハーちゃん背負って行きたいわァ(^◇^)

コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。